スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢をかなえる象を読んで 

こんばんは~。

連休最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はねえ。

娘が朝から40度近い熱を出し、
その世話に追われ、今、やっと落ち着いて寝たところ。

とはいえ、まだ、熱は続いていますが ハァ━(-д-;)━ァ...

おそらく風邪だと思うので、様子見ですが子供が具合が
悪いと、こっちまで、ぐったりしてきちゃう。

替われるものなら、替わってあげたいけど、出来ないし。



さてさて、今日の題名はまるで読書感想文みたいですが
今頃になって読む機会があり読んでみました。

まあ、さらっとした自己啓発本ですよね。
あああ、そうそう、なんてカンジで、子供を寝かしつけた後に
集中して読んだので、あっという間に読んじゃいました。

あの中で、一番、そうだよね~と思った話は、最後の方の
ラーメンの話。

とんこつラーメンが好きだと思うのは、他のいろいろな味の
ラーメンを食べてみたから、分かる事。

そうだわ~、その通り。


きっと出来ない、とか、なんとなくムリかも?とか
思っていないで、チャレンジしてみなくちゃ!
でなくちゃ、私に何があってるなんてわかんないじゃん!

相場よりもあってる仕事とかあるかも?



とか、いったんは燃え上がったものの、すぐに気持ちが
鎮火してしまう。


だってだって・・・・・・・・

今の引きこもり生活が、あまりにも居心地がよすぎて。


これじゃあ、まるで、私自身がガネーシャじゃん!
あんみつも、大好きだし!
il||li(つд-。)il||li


なんとか、少しでも課題こなして成功してみたい・・・・


あの、著者は褒め殺し屋の方だったんですね。
たしか、ニュース番組とかで、取り上げられてたの
覚えてました。


あの時は、世の中には変わった人がいるもんだ~なんて
びっくりしたけど、こんな楽しい本を書いていたなんて。
知らなかった (●´ー`)フッ




さー、明日から、相場が始まりますね。

でも、私は明日、幼稚園のPTA行事のパン焼き講習会に
行かねばならないのです。
娘はどう考えても、学校はムリなので、実母にお留守番お願い
しておきました。

持ち株があるので、明日の気配みて、決済するか決めます。

午後には帰ってくるので、
娘の具合見ながら参戦したいと思います!


それでは、また明日お会いしましょう!


お休み中にもかかわらず、訪問ありがとうございます!


[2008/11/24 20:00] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/155-a273432d











