 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

以外に粘る日経 

おはようございます!

実は昨日、3時前には帰ってきていたので、
よっぽど持ち越ししようか、悩んだけど・・・・・

結局、やめたんです。

久しぶりに、ヒットだったわ!


NYは、さらっと445ドルも下がったので、
今日の日経はさぞ弱かろうと、寄りで入るのを遠慮してたけど


なんか下がらない!


空売るっつっても、ここからじゃ悩ましいし、
ちびちび、買いで対応。

東海カーボン   317-321→4000

これは、さくっと前回の安値を割ってきたので
かなり恐かったけど、以外と底堅かった。

日本カーボン 193-198→5000

打診で1000株づつ買っていくつもりだったのに、
下がってこなくて、コレだけの利益。

ネットエイジ  53600-56600×5→15000

こちらは、寄りから成り行きで買い、2分間の
勝負。


一応、前場はここまで。

22000円のプラスです。

やったよ~。プラスだよ!


それで、午後は1時からランチに行っちゃうので、
引けごろに参戦予定。
持ち越したい気持ちはいっぱいだけど、
3連休だし、ビック3の動向がすごく気になる。

万が一、連休中に倒産なんてことになれば
大変なことになるだろうし、(ないとは思うけど)
いったんのリバウンドがあるにしろ、
実態経済はあまりにも、よくなさそうなので。
う~ん・・・・・。


どうしたもんだろう・・・・・・・・??


訪問、ありがとうございます!クリック、お願いします!


[2008/11/21 11:12] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/152-5639deed











