スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘトヘト・・・・ 

後場ですが。

こんな所で諦めてなるものかと一生懸命
利益出そうな所に注文だしたり、やっぱり自信なくて
取り消したり、やっぱり注文したりと、ぐるぐる。

1時過ぎごろ、またもや
三井住友に313000で入るも-2000切り。

でも、なんとか踏ん張ってもう一度312000で入って
なんとか317000で売りぬきました。


あああ、利益だわ~♪


それだけでしたが、負けっぱなしよりはマシでしょう。

明日はくどいですが、バーゲンに行くので、トレードはしないです。



プラチナバーゲン・・・・・私の生息地がおおよそ、分かった?
明日は、ものすごーく寒そうなので(ただでさえ、寒い!)
暖かくして行って来よう。
なんかねー。すっごく混むんだよ。

新しいお店も増えたみたいなので、楽しみ!





話は全然違うけど、昨夜、息子が私に一緒に寝て欲しい
とせがんだ。
8時半には寝かしつけちゃうので、さすがにそんな時間
には眠れない私は
「また後でくるわ~」
と流しておく。朝になってなんで一緒に寝ないの?
と聞くから、
「お布団の真ん中で気持ちよさそうに寝てたから
起こしちゃいけないと思って」
って言っていたのよ。(子供用のベットで寝ているので
とにかく狭く、寝た気がしないため、遠慮していた)

が、昨夜の息子はしつこかった。
「じゃあ、ボク、真ん中じゃなくてはじっこで寝るから。
ちゃんとママが寝られるところ、とっておくから。
そしたら、一緒に寝てくれる?」
と言って、私の枕をベットにセットして返事を待っている。



ママ、なんもいえねぇ・・・




絶対に一緒に寝ると約束して、後でベットに行ってみると
ヤツはちゃーんとはじの方で小さくなって眠っていた。


な、なんて可愛いのかしら   (●´艸`)ムフフ.。oO



株でうまくいかなくても、めげちゃいけない。

ママ、頑張ります!




それでは、1日お疲れ様でした!
明日は、トレードされるみなさんの御武運を祈っています!



いつも押していただいて、感謝です!


[2008/11/19 16:08] | TB(0) | CM(4)

息子、可愛いね。そりゃ激萌だわ。
いつになったら、ウチの息子もそんな可愛いこと言ってくれるようになるのか。
先は長いなぁ
[2008/11/20 00:07] Ryunz [ 編集 ]

(o_ _)-o【名刺 かば】 オハツです♪♪

息子さん可愛いですね☆
なんかオイラまで幸せで嬉しい気持ちになって来ましたo(*^▽^*)o

オイラも子供欲しいな♪

[壁]ω・`)相手がいないんですがねw

応援してます☆
[2008/11/20 00:27] かば [ 編集 ]

Ryunzさんへ

でしょう~?
朝、目覚めた時のカオといったら
そりゃあうれしそうだったよ。
小さくなって一緒に寝た甲斐があったよ。

もう、どんなにガンダム中毒でも
許しちゃいます!


[2008/11/20 07:54] あや [ 編集 ]

かばさんへ

コメ、ありがとうございます!
こんな情けないブログに足を運んで頂いて
感激です!

息子は、そうですね。
その~・・・めちゃくちゃ可愛いですよ!
(いや、親ばかですみません)

かばさんも、是非!お相手を見つけて、
可愛らしいお子さんをゲットしてください!

かばさんもトレードをする方ですか?

なんだかすごく難しい相場で私なんて
息も絶え絶えですが、なんとか頑張りたいです。

また、是非、遊びに来てくださいね!
お待ちしています~v(≧∀≦)v 


[2008/11/20 08:01] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/150-ae359e93











