 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も負け! 

おはようございます。

今日も暗いですよ (ノn`*)シクシク・・・


なんてったってNY、やっぱり騰がったモン。

でも、日経はダメか~。

そんで私もダメだ~。


朝一で三井住友買って、利益。

332000-338000→6000


そのあと、なんとなく安かったアクセス(4813)が目に留まり
2枚買ってみたら、えらい事に。

なんか材料出てたのね。知らなかったよ。
悪材料出たんなら、なんで普通に寄るのかしら?
最初っから、超売り気配とかだったら、近づかなかったのに!
(ていうか、逆切れか?私)

133000-126000→-7000

2枚買ってあって、126000で切れたとばっかり思っていたら、
内出来で、もう一枚はさらに損失+4000円。


そのあと、1000円マイナス追加して本日の収支は

-13000円でした。


毎日毎日、少しづつ減っていく資金。
全然、勝てない。利益が出ない。


ああああ~ん、もうイヤよ、こんなの。

アクセスも私がいけなかったんだけど、
ついてないっていうか、なんつーか。

しかも、昨日の記事に収支が書いていないし。

現実逃避しても、何もはじまらないのに。


昨日はおおよそ33000円くらいのマイナス。


今月の利益は5万あるか無いかといったところ。

もうもう、勝てる気がしないよ。


でも、いいもん。

明日、プラチナバーゲン行くもん!

ぱ~っと買い物してきてやる!






資金どうしよう・・・・・・・il||li(つд-。)il||li




ヘタクソ!っと見捨てずに、クリックをお願いします!
いや、ヘタクソだけど・・・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



[2008/11/19 11:12] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/149-43e79521











