スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騰がるの?下がるの?どっちなのYO 

午後は、チラ見で様子見。


もう、入る勇気がありません。

本気で魔王がみてるんじゃないかと錯覚するくらいの
タイミングでしたからね、前場。


トレードの手法ってたぶんコレって決まった物ってないよね。

私も確固たるものってないんですけど。
曖昧だからダメなのか?
もっと、なんかこうきっぱりしたルール作りが必要なのか?

どんな方法でも、最終的には利益が上がった人が
「正しい」とうい残酷な世界。

まあ、なんとか、気分盛り上げて、がんばらないと
いけないなあ。



私がこの世界にいるのは、

残酷だけど、夢があって、自分の能力がすっきり
評価される、分かりやすいところだから。

それだから、どんなにイロイロいっても、
勝てなくちゃ、意味がないわね。くすん。





また明日、頑張れるかなあ。





話は違うけど、午後は実母と弟の奥さんが
遊びにきていました。

それで、みんなでウィースポーツして遊んだの。

お母さん、気に入って楽しそうに遊んでた。

今までにはない切り口でウィーってやっぱりすごい!

前回の安値では拾いそびれた任天堂。

チャンスがあれば、狙っていきたいなあ。
でも、あれ、売買単位が大きくて、イヤなのよ。





それでは、また明日!
あ、今日は持ち越していないから、今晩のNYはきっと
騰がると思うわ。

騰がったら



泣いてやる~~~~


(ノn`*)シクシク・・・



今日も訪問、ありがとうございます!よろしければ
クリックお願いしますね!



[2008/11/18 17:00] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/148-a1bde127











