スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボコボコな気分 

おはようございます・・・il||li(つд-。)il||li


朝から暗いです。

昨日、実は少し持ち越してあって。

持ち越しは博打なので、覚悟はまあ、あります。

確率的に(私的に)騰がるかな~くらいでした。
昨日の午後はいい感じで上げて、しぼんできてたので。
ああいう場合は、引けで買っておけば、次の日のGUは
けっこうする場合が多いんですね。



NYが下がらなければ、ね。





持ち越しは、東海カーボン、日本カーボン、DNAの3つで
合わせて120万ぶんくらいでしたが、当然のごとくGDですよ。

朝の日経でなんだかけっこう弱気なお話が出ていたので
朝よりで処分しました。

そこで-27000円です。


そこまでは、仕方ないよ。
そのあと、どれもみんな買値超えたけど、まあ、いいよ。

問題はその後。


デイトレードで全敗!


アクロディア買ってダメ。

しつこく東海カーボン買ってダメ。




なんだか、私が買った瞬間、あっという間に、下がってゆく。

アクロディアでたった2枚で6000円のマイナス。
東海カーボンで2回やって8000円のマイナス。


もうもう、1ティックたりとも利益が出ない。

少しでも取り戻そうともがけばもがくほど、ダメ。

損失はまあ、許せる範囲内ですが、精神的にダメージ大きい。

どうやったら1000円取れるの?誰か教えて!みたいなカンジ。


バーゲン資金なんて、毎日


溶かしちゃってるよ~~~~


ナニやってんだか、もう、ダメです。


最後涙目で、東海カーボン391で2000株入って4ティック抜きました。



今日初の利益!



よかった~~~。少しでもプラスな取引があって。
少し救われたんだけど、いや、何も解決してないよね。




ぐったりして、これ書いてたら、
あれあれ、銀行プラテン?
なんで? どうして?

もうもう、わかんないよーーーー。




少し、頭冷やしてみます。

このままじゃ、また今月マイナスになっちゃうよ。


みなさんは、どうでしたか?
取れてる人、羨ましいな。ふーーー。



今日も訪問、ありがとうございます!よろしければ
クリックお願いしますね!


[2008/11/18 10:46] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/147-297aa603











