スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイナス幅拡大 

こんな時間の更新になっちゃいました。

また、来客があってバタバタしてたので。

午後は、しつこく宝を売ってまた踏まれ。
三井松島を買って損切り。

前場となんら変らないことをしてさらに損失拡大・・・。



ナニやってるんでしょ、私は。


しつこいのがイケナイのか、それとも諦めが悪いのが
イケナイのか、とにかくダメでした。


週末ゆっくり休んでリフレッシュしましょうねえ。



本日収支は-30000円でした。


明日にでも、週間収支まとめます。



あああー。元気でないよ、ほんと。



しつこくてアホな私に慰めのクリックをお願いします!


[2008/11/14 18:10] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/143-e977c07f











