スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おそるべし、不動産 

おはようございまーす!
NY、まさかのびっくり騰げ・・・・。

わかんないよ~~~
思いっきり下げてくれれば、まだ分かり易いのに。
(私は思いっきり逆張り派でございます)

今日は創建ホームズが寄ると思って監視してたけど

恐くて買えない・・・

その他ゼクスとか、はあ?っていう値動き。
みなさん、無事だといいけど。

私は2段下げのグローバル住建いったんですが
あっさり撃沈。

68000-66000×2=4000 も損しました。

宣言どうり、金曜なのでもうやめようか。
板見てると、つい入りたくなるの。

でも、今はやっぱり思い切って入る相場ではないように感じるわ。

休むも相場。

大好きな格言です。

おおっと、創建ホームズ、1000円割れてきたわ。
取り組み云々でみんな興味津々よね。

私は見学させてもらいます!


話は違うけど、昨夜の豪雨、すごかったですね。
各当地域にお住まいの方、お見舞い申し上げます。

私の住んでるところは、問題ないんですがヤフーの天気予報
見ると今日1日ずーと雨マークがついてるの。

でも実際はすんげー晴れてるんですけど?

株価も天気予報も、何を信じたらいいか分からないわ。


こちらをクリックお願いします!





[2008/08/29 09:54] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/14-4350c75a











