スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オグシオって有名だよね?! 

いや~。

日経、いい雰囲気だったのに、結局下げて終ったね。

少しだけ、持ち越してみました。


東海カーボンをフライングで買っちゃって、4000円切り・・・。


あとは明日につなぎます。




そうそう、美容院いってきました。
いつも行くトコじゃなくて、最近出来たばかりのお店に
試しに行ってみたの。

ターゲットはおそらく10代20代が中心の雰囲気で
担当してくれた人も、どうみてもまだ25歳くらいの若いお姉さん。

で、さっそくオグシオのシオの方で~と頼むと

「ダレですか、それ。あのビールのCMしてる人?」

だって。それは、バトミントンじゃなくてビーチバレーでしょうが!


昨日からニュースにかなり出ていたように思うけど、興味ないか。


仕方が無いので、へらへらごまかしながら、ヘアカタの中から
無難なのを選んで、切ってもらいました。

まあ、こんなもんか。




さてさて、私は持ち越しがあるのでNYが騰がる事を祈って!


それでは、今日も1日お疲れ様でした!



今日も1日お疲れ様のクリックをお願いします!


[2008/11/12 16:43] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/139-9feca185











