スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖のカーボン 

おはようございます!

NY、なんであんなにへたれたのかしら?
まあ、持ち越しなしだったので、問題なしです。

冴えてるわ~。私ったら。




そんな前場。


最初にキャノンで10円抜き・・・・。

10円しか抜けなかった。

そのあと、下がってきたカプコンというナイフを
素手で受け止め、流血・・・。

カプコンで8000円くらいやられ、その後目に付いたのが

カーボン兄弟。

私は、相性が悪いのに、なぜかカーボンが好きなの。

お友達にもよく指摘されますが、私はどうもMっけがあるらしくて。
どんなに裏切られても、ついつい気になって戻ってきちゃう。

まるで、どうしようもない男に騙されても尽くす、
それまたしょうもないオンナのように。


って、いや、大げさか・・・・。
(あ、でも、こんな経験はございません)

日本カーボンで合計8円抜かれて、結局合わせて15000円やられ。

なんでこんなに下がってくるの????ってなってたら、

東海カーボンストップ安じゃん!



調べても、何もないし、でも、ありえない売り圧力。
それでも、なんとか526円で買って537円で売り。


合計-12000円でした。



これから、娘の学校に行ってきます。

なんかマラソン大会なんだって。
沿道で応援OKとのことで、もう1週間もまえから

「ママ、応援に来てくれる?」

とせがまれて、行くしかない状況です。

そのうちきっと、

「こなくていいよ!」

て言われるから、今のうちだと思って、行って来ます。



それでは、また午後、頑張りましょう~




Mの人もSの人も、クリックをお願いしますね!



[2008/11/11 10:39] | TB(0) | CM(2)

SQ日近しですね

頑張ってますね、毎日覗かしてもらっています。
先週マイナスで今週は初心に帰ってコツコツとやってます。余力も全部使えず半分くらいで自信回復待ちです。
大変な地合いですが生き残りましょうね。私は娘が2人で上は結婚してドイツだし、下は大学院で北欧に留学中です。いくつになっても子供の成長は楽しいですね。
[2008/11/11 16:29] fredee [ 編集 ]

そうか、SQですか

そんなに大きな娘さんがいらっしゃるんですね!

国際的で素敵!
優秀な娘さんたちで羨ましいなあ。

私は、まだ、自分が留学したいです!
(でも、無理ですね~はははは)

トレード、難しいですけど
頑張りましょうね!
今日はドジしちゃって猛烈に反省中です。

[2008/11/11 17:16] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/136-a5d53e1c











