 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10万超え! 

お昼明け、ずいぶん日経が戻してきて、びっくり。


週明けまで、持ち越す予定だったヤツラをみんな売り払う。



三井松島    154-167×5000→ 65000

住金       232-243×2000→ 22000

ネットエイジ   73400-79000×3→16800

TOTO      591-609→  18000


以上、  121,800円でした。



どうしようか悩んだけど、結局、100万円分くらいを持ち越し。

どうだろう?NY。

騰がるとは思ったんだけど、自信がなくて。

まあ、明日は明日の風がふく~。


それにしても、日経、激しいね。

下かと思ったら上だし、そのまま行くのかと思ったら下だし。


空売りチャンスを狙うも、入れず。


まだまだ、修行が足りないわ。



とにかくプラスで終れてよかった!


休み中に週間成績まとめます。
時間のある方は是非、のぞきにいらしてくださいね!


それでは、1週間、お疲れ様でした~~~~


お疲れ様クリックをお願いします!


[2008/11/07 15:11] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/132-a23a9f74











