スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NY、続落 

おはようございます!

NY,続落で日経もばーんと下がってますね。

昨日の売り玉、はずしてる時点で、センスの無さが光る私。


今日は、買ってみています。

確定分はたぶんー4000円くらい。


含み益は4万円くらいあるかなあ。


持ち越す予定です。

どうかな~。あんまり戻したら売っちゃうかも?


まあ、なんとか、利益伸ばしたいところ。





ここしばらくの強烈な上げに全くのれず、
でも、高値空売ってけば、利益取れるわ~と
それもまた、出来ず。



最近、損が恐くてトレード自体がこわくて。

これじゃ、ダメだよねえ。

リスクとって空売りも、体張って覚えていきます。
毎日、トレードが出来る環境に感謝して
もっと、気合いれて頑張りたいです。


午後、安いところがあったらまた、買い増したいな。

なんとか頑張る私に励ましのクリックをお願いします!



[2008/11/07 11:09] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/131-51873e71











