 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐるぐるぐる 

おはようございます!


NY,下げたのね~。はれれ~。

騰がればいいのに!

そしたら、寄りから空売っていこうと決めていました。


それなのに、えらい下がるもんだから、みんなGD。



けっこうなGDだったから、
「いや、ここは買いでしょう」
で、寄りから買ってみたり
「いやいや、いったん下がりだしたら、さらに下でしょ。
売りだよね」
って売ってみたり。


考えてもよく分からなくて、そのうちぐるぐるぐるぐる・・・・・



買いなの?売りなの?


どっちなの~~~~。


よくわからないまま、小さなロットでちびちびトレード。


TOTO   635-640→5000

住金    256-258×2000→4000

TDK    3330-3340×3000→3000



以上で前場12000円でした。



なんか

しょぼくて、ごめん(´Д`。)グスン



頭の中では覚悟を決めて大きなロットで一度に何十万も
華麗にとる私の姿があるんだけど。

いざ、相場が始めると、そりゃあチキンのつまらない私になっちゃう。

もう、どうしたら・・・・。


とりあえず、後場も頑張ります。



あまりにも下手な私に励ましのクリックをお願いします!


[2008/11/06 10:35] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/129-5a2fe977











