スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりオバマ氏で決まり! 

こんにちは~。

みなさん、がっつり取れましたか?

大統領選はオバマさんが勝利ですってね。
幼稚園から2時過ぎに帰ってきて、そのニュースをちらっと
聞いて、株価ボード立ち上げて、一応チェックして、
なんとなく、疲れたね~って息子とコタツに入って・・・・・



5分もしないうちに、二人とも夢の中・・・・・・





今さっき、私だけ目覚めたところです。


だってさ~。あんなに日経騰がってるの、いまさらどうしろと?

勢いのあるうちは空売りもダメなんだろうし、そしたら
やっぱりやることないじゃん!

いくらなんでも、ここまで戻すなら、あんなに下がらなくても
よかったんじゃないかよ~って叫びたいよ、やっぱり。


しばらくはチャンスが見つけられなそうな感じですね。





さてさて、幼稚園の参観日は、そりゃあ、もう、大変。

先生、ほんとエライ!
今年から社会人の若い先生で、頑張るんだけど、子供に
振り回されて、げっそりしてた。

クラスで一人、手ごわい子がいてね。(男の子よ)
先生の話なんてさっぱりまったく聞かなくて、
みんなが座ってるのに、教室を走り回ってる。

その子のお母さんもちゃんと参観に来ていましたが、




スーパーサイヤ人のようなオーラを出して子供を威圧してた!




それでも、ちっともへいちゃらそうだったけど。





みんなどんな大人になってくんでしょうね。
まだ、ちょっと想像できないな。

そのうち、口きくようになって、親なんて圏外になっちゃって。
髭がはえて、彼女つくって・・・・・・・



そんなのいやー ・;´∧`;・。





でも、それが現実。

まだ、ママ好き!って言ってくれるうちに楽しまなくちゃね。





それでは、また明日。

明日はちゃんと朝から参戦しますよ。


そろそろ、売りでいいんじゃないのかな~?
・・・・・・・まだかな?

うううーん。悩ましい・・・・



明日からまたがんばりますので、応援のクリックをお願いします!


[2008/11/05 16:08] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/128-9f5c7014











