 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

537円高の日経・・・ 

ちょっと~~~。



太陽電池関連なんだって?ユアサさん。



すごい、買い。


270円台で空売るって、あたしの頭は一体どうなってるの?


もうもうもうもう、アホとしかいいようがないよう・・・・



ちゃんと調べてからやらないと、私。
あうあうーー







日経もえらい騰がったね。

後場、ちらちら見ながら、ため息。

なんにも出来なかった。


ソフトバンクもすごい買い。
どっから沸いてくるのか、すごく不思議。

10月27日から、劇的に何かが変わったんだろうか?

よくわかんないです。

悪材料出尽くしってヤツ?
まあ、織り込み済み、よりいい言葉だと思うけど。
いや、出尽くしもイマイチか。

難しいね、株って。



明日は、息子の参観日なのでトレードはお休みです。

こんな調子じゃ、やること見つけられないし。
今晩はアメリカも大統領選で大騒ぎですね。



本日の収支は8000円でした。

それでは、今日もお疲れ様でした~。



いつもクリックに慰められています。
本当にありがとうございます!


[2008/11/04 17:19] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/127-14013736











