スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月収支・・・ 

こんばんは!今日はいいお天気でしたね!

私は朝から一生懸命、お掃除やお洗濯。

子供の靴をあらったり、布団をほしたりと大忙し。

午後は仲良しのママ友が遊びに来て、楽しい休日でした。


このまま、現実逃避したいんですが・・・・


昨日の記事に10拍手入ってる事に

励まされて、10月収支をまとめたいと思います。



4週目までのトータルは-851,200円でしたね。


今週は461,500円だったので、今月は




-389,700円のマイナスでした




はう~。でもね、結構取り戻したよね。

いやいや、ほんとはもっと取らなきゃいけなかったよね。

でもでも、そこそこ戻したよね?


どっちなのよ~~~il||li(つд-。)il||li





いろいろ、考えては反省の繰り返し。それなのに進歩なし。


来月はトレチケ申し込まないで、信用枠でトレードしたいと
思います。手数料いくら使ってるかよくわかんないんだもん。


月初の口座残高は3,565,383円です。

信用枠は保証金が330万くらい入ってるので
1000万くらいでまわす予定。
足りなくなったら現物の方から少し移動するかもです。






なんか、消費税、3年後くらいに上げるっていってるみたいね。

なんとかその前に今乗ってる車を買い換えたいです。
なんせ、すでに10年乗ってるからね。

その頃までになんとか国産のそこそこのワンボックス買えるくらい、
余力ふやしたいなあ。


イヤになるほどのりアル感だけど、仕方ないよね。
誰もお金くれないもん  (ノn`*)シクシク・・・

なんとか頑張るぞ~。



明日は、例の絵画フェスティバルの授賞式です。

めいっぱいオシャレさせて連れてくつもり♪

銅賞だけどね・・・・・・・・・




お休みにもかかわらず、訪問、ありがとうございます!
ぽちっと押していただけると、とってもうれしいです!


[2008/11/01 17:55] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/124-2a9e30d3











