 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下がるようで下がらない日経 

おはようございます!


NY,小幅(?)高で、私の作戦は寄ったあたりから空売り。



なんとか決まったわ。(v^ー°)


住金 (S)239-232→7000

せめて2000株いけばよかった。

ささーっと下がった瞬間、悩んだけどすぐ返済。
この判断がすっごくナイスでした。


GSユアサ (S) 246-241→5000




その他は買い目線でいきました。

パナソニック  1531-1537
         1532-1538  合わせて12000円


パナソニック、すっごく弱いですね。
1000株単位で売買なので、注文出したら
150万なのね!けっこう恐かったです~・・・・。


あとはぐちゃぐちゃと売っては同値撤退ばかり。
かざか証券に手数料をおそらく3000円以上プレゼントして、
前場は23000円の収支でした。



でもね、住金、踏まれてるのよ~。

2000株だけなので、後場まで様子見ます。
 
切るほどの含み損でもないので。
っていうか、切りたくないのです。ええ。
大丈夫かしらねえ・・・・・。



それにしても、こんなに戻るのか~住金。

180円あたりで買っても1円たりとも騰がらず下がっていったあの日。

遠い昔のような気がするけど・・・・・・


つい


3日前の午前中まではそうだった




まるで、別人のような値動きに、憎さ100倍です。


買っても買っても下がると思いきや
今度は売っても売っても、下がらない。

株って、本当に面白いですね。
いや、憎らしいですね。もう。



さて、後場は様子見です。

なんとか住金利益確保出来ますように・・・・・・





空売りに果敢に挑戦する私に応援のクリックをお願いします!


[2008/10/31 11:06] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/122-6c201a60











