 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わかんない 

今日は下げるのかなあなんて漠然と考えていたんだけど。

とんでもなかったですね。


今までの経験からすると
こんな時は1ヶ月も持っていると大きな利益が出る事
間違いなしだったんです。
(いつも、乗れないんですけど)

今回もそんなパターンかな?

見回せば、底からかなり騰がったもんねえ。
ここからは、時間軸の短い私にとっては
やりずらい相場ってことになります。


そんな前場


三井松島 137  同値撤退

これね、いつの間にか注文出してた。
騰がってきて喜んで売り注文だそうと思ったら、
もう持ってなかった・・・・・。ナニやってんの?私。



ケネディクス  12590-14340×10 →17500

クリード     16100-15830×10→ -2700

          15950-18100×5→10000

クラリオン    68-69×5000 →5000

以上  29800円でした。


他にもたくさんチャンスがあっただろうに、私は
なぜかダメダメな不動産セクターに行っちゃって、しょぼしょぼ。

まあ、空売ってやるってあちこちに行こうとして
思いとどまったので、これもまた成長かな?

どこまでも逆張りの発想しかないので、
ただ高くなったっていうだけで空売りに向かう私は、相当のアホ。



はああ~~。今日はみんな取れてそう!
ブログまわりが楽しみです。


最高益奪還に向けて頑張ります!応援お願いします!


[2008/10/30 10:59] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/120-110f21c0











