スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるでエレベーターのような日経 

こんばんは~。

午後は来客があり夕方からは、子供達の
七五三の写真撮影に出かけていました。

5時半にお店について、終了したのは8時半近く。

仕方なく?ほっともっとでお弁当(おかずのみ)を買い
急いで帰ってきてご飯を食べ、疲れたといってぐずぐず言う
子供達をお風呂にいれ、先ほどベットまで送って来たというわけ。

あーー、疲れた ┌┤´д`├┐ダル~



後場、日経すごかったですね。

やるつもりなかったのに、20万割れのみずほを
買っていったものの、あまりの売り圧力に3000円くらい切り。

その直後、パナソニックを1400円で1000株かって4円抜き。

なんだか相場がヒステリックでよく分からなかったので
そこでトレードおしまいにしちゃいました。

あそこで買ったのは判断間違っていなかったようだけど
そんなの結果論。

あまりにも乱暴でやりずらい相場です。

意味わかんない。



そんなんで収支は前場かわらずです。

明日はどうしようかな。

今晩のNYはどうかな?

せっかく少し取り戻したので、大きくやられないように
慎重にいかないとね。






それから、子供の七五三写真って高いんだね。

お店の人に全部で5枚しか買わないって
言っておいたのに、ものすごくいろんなポーズを撮ってくれる。

最終的に悩みになやんで、1枚増やして6カットを購入。

お値段、36000円也~。

「一生に一度ですよ~」とか
「これで、最後ですから~」とか言われて
すっかりその気になったダンナ。
こっちも可愛いから買ったら、なんて言い出す始末。

店員の心の中はおそらく

(どれだっておんなじだと思うけどね。
せいぜい、どんどん買ってちょうだい。
それにしても、親バカよね。あーあ、さっさと選んでよ。
早く帰りたいからさあ)

てなもんだろう (´-ω-`;)ゞポリポリ


また気になったのは、お店の人達の上下関係。

明らかに新人みたいな若いお姉さんはものすごく、
へこへこしながら先輩にパシリみたいに使われていた。

最近、新聞にこの写真屋さんの求人広告が出ていて
一瞬気になったけど、とても私では勤まりそうにないなあ。



そんなこんなで、やっぱり相場で頑張ろうと決意した私でした。




今日も1日、お疲れ様でした~。
では、また明日!


いつも押していただいてありがとうございます!


[2008/10/29 22:11] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/119-5187c9c3











