 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キターーーー! 

おはようございます!

今月、初めてさわやかな朝を迎えました。


あ~、爽快だわ~♪


昨日の朝買ったヤツ、もうみんな売っちゃったもんね。


もったいないかなって思ったけど、

そんなことない。

絵餅にするのだけはイヤなので。



そんな前場




すべて持ち越し分です。



三井松島   114-150×2000→ 72000

GSユアサ   185-235→ 50000

三井住友   335000-360000→25000

上記は信用買い分



ネットエイジ  64700-74000×3→ 53100

         69500-73800×3→12900

アクセス    96200-117500→ 21300

スタートトゥ  176000-192000×2→32000

クラリオン   61-76×5000→ 75000

ジェイオー   46-62×5000→ 80000  


しめて 42,1300円でした。



いろいろ後悔はあるけれど・・・・でも、いい。


なんとか、1週目で飛ばした100万円、半分取り戻しました。


おおーーーー。よかったよ~~~。



昨日、後場騰がってきたところで、何度も売り注文だしたけど
ぐっと堪えました。

いつもの私なら、絶対売っちゃってた。
少しは成長したかも?



それで、この後の作戦ですが。

いくらなんでもNYが上げ過ぎなので、ここから少しは
空売りで取れるかなあとも思うんだけど。

どうにもこうにも苦手な空売り。


朝は寄りで売って空売りにまわろう!と決めていたのに
出来ない・・・・・・・・・。



それにしても、為替もバカみたいに動くのね。
FX、ぴたっと決まった人はかなりの財産出来たでしょうけど。
まさにデットオアアライブの世界。



ああああー。でも本当によかったよ~。



喜びついでにクリックもして頂けると、もっとうれしいです!
ぽちっとお願いします!


[2008/10/29 09:50] | TB(0) | CM(1)

チャンスかもですね。

乙です。応援してますよ~。今日はさっぱりされたようですね。ポジあると疲れる毎日です。俺は前場全敗でがっくりでしたが後場頑張ってプラテン。大変な日が続くけど一緒に頑張りましょう。
[2008/10/29 20:00] fredee [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/118-225d8ca7











