 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ下げる日経 

おはようございます。



なんていうか、相変わらずというか、悲惨な相場ですね。


朝から、なんとなくいきそうな雰囲気に騙されて
ここで屍になっている私。


買ったときは、まあ、この水準なら放置プレイか?とか
思ってたんだけど・・・・・。


下がる下がるよ~  株価はさがる~ ♪

歌でも歌いたくなるような騰がらなさっぷりで

含み損あり(保有株ほとんど)、ストップ安張り付き銘柄あり(2銘柄)
涙あり(あるある!)笑いなしの世界ですよ。

やっぱり、引けのあたりで買っていけばよかった・・・・。

今日の敗因は

ここから、2ティック抜くの?  え~、もっと取れるでしょ?

って思っちゃう事。

2ティック抜けないくせに15ティックくらいは
あっという間に抜かれるヘボさ。





もう、収支書きたくないですけど。

不動産でまずやられ。

リサパートナー   24500-23100×10→-14000

ケネディクス  寄りから買った10株。今はりつき中。
         (よそ見してたら、手遅れになってた)


ネットエイジ   業績よかったらしいので買ってみた。

          69500-69400×5 2株ストップ安で売れた
                    
           -10000円   まだ3株はりつき中。



確定は以上。


含み損は見たくないので計算しない。

あちこちに少しづつ打診買いしてあります。

そこそこの含み損か抱え中。


とにかく、がんばれ!日経!


最近は後場ダメな事が多いので、微妙ですが、
なんとか持ちこたえて欲しい。

やまない雨はないのだから。



理屈はそうなんだけど、現実は厳しい。う~ん。



今日も癒しをお届けする私に励ましのクリックをお願いします!ううう・・・


[2008/10/28 10:51] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/116-17d0d865











