スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くっそ~~~ 

後場、日経下がりましたね。

思った通りだった。

そして私も期待を裏切らないオンナなのよ。



損失 拡大・・・・


住金と日本カーボンで22000円ほどマイナス追加。

本日はおおよそ25000円のマイナスでした。




なんか、気になるのが日本カーボン。



なんだってのよ!もう!もうもう!

あの売られっぷりは一体何なの?

しっかりしなさいよ!







日本    ザーボンさん!




しっかり騰がらないと、許しませんよ  By フリーザ





ナニが悲しくて20パーも下げるかなあ。

いや 何も日本ザーボンさんだけがダメじゃないもんね。

午前中から、上へ下へと大騒ぎで結局、日経含めて
これだもんね。
もう、ザーボンさんでもドドリアさんでも、何でもいいから
なんとかなって欲しい・・・・・・



今日は何も持ち越しなしです。

明日、また気持ちも新たに頑張りたい。


それにしても、ザーボンカーボンさん。

あんたで私、えらいやられたわ・・・・・・・・・・・
覚えてろよ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!



今日も1日、お疲れ様でした!


結局プラスに出来なかったおばかな私に励ましのクリックを
お願いします!



[2008/10/27 15:59] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/115-071e0969











