 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経、読めない~~~ 

おはようございます!

みなさん、とれました?


私はね~~。なんか、取れないよ・・・・il||li(つд-。)il||li


日経の動きが激しすぎて、よく分からない。
上手な人はチャンス満載だったんだろうけど、
ダメよ。

寄りが中途半端に高かった(安かった?)から、どうしたらいいのか
分からなかったよ。
だいたい、寄り前気配と寄り値が全然違って、そこら辺から
よくわかんなくなったもん。




収支、書いてみよう!




住金     189-193→ 4000

みずほ    233000-246500→ 13500

三井住友  388000-396000→ 8000


エルピーダ  590-575×200→ -3000

日本カーボン 215-207→ -8000

クリード   24900-24100×10→-8000

ワコム   64800-61400×3→-10200



合わせて-3700円でした。

もうやになっちゃうよ。

それにしても、またまた憎たらしいカーボン。


金曜の811円安の時でさえ、プラスだったのに、
なぜ、今日はそんなに安い?
上方修正銘柄なので、まあ、いいかな~と思って
入ってみたものの、弱いよ~~~。

もう、買ってやらない!(逆切れ)



前場、マイナスか・・・・・。

元気でないなあ。

寄りから売ってけば良かったんだね。でも、どうしても
買いでいっちゃうんだよね。

難しい・・・・・・・・・

銀行も騰がってきた~~って喜んでたら、すごい失速。
手を叩いてるヒマもありゃしない。



後場、どうしましょう?

持ち越す?うううーーん。


せっかくブログ書いてるんだから

今日は楽勝でした!るん♪みたいな記事が
書きたいよ・・・・・・。ぐすん



なんとか後場、プラスになるように応援クリックお願いします!


[2008/10/27 11:01] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/114-21b4c96a











