スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘の絵心 

こんにちは~。

お休み、有意義に過ごしていますか?

我が家は朝から、子供らががつかみ合いの
ケンカをしています。はー、うるさいったらありゃあしない。


先日、娘が学校からプリントを嬉々として持ってきた。
何事と思って見たら、なんと。


市主催の絵画フェスティバルの表彰式の案内だった。

娘の絵が銅賞に入選したっていうお知らせだったのです



娘もうれしそうだったけど、私はもっとうれしかった。
子供を自慢する親の気持ちが初めて分かったカンジ。
(今まで、そういう機会がなっかたのね)
娘は絵が好きでよく書いていたし、そうかそうか。

ダンナとも喜び合って、表彰式に行こうって話してたの。



その翌日。


お義母さんと話す機会があって早速その話をしたら・・・


なんと




ダンナの妹の娘 Uちゃんも賞をもらったとの事。

しかも


銀賞を!




ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
ソレ聞いて、ものすごーくテンション下がったね。

どうせ、たいしたフェスティバルじゃないのよ。
審査員もろくなヤツがいないのよ。

だってさー。なんでUちゃんが

娘がなのよヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ! 。


なんかムカツク!




そうかー。これが親ばかのきわみだわ!
っと気がついた私でした~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )はははは



さあさあさあ、明日からまた相場です。

気合入れていくぞ~~~~!



お休み中にもかかわらず訪問ありがとうございます!
ついでにぽちっと押して頂けるとうれしいです!



[2008/10/26 10:50] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/113-605d3d26











