 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経 暴落! 

あー、なんかさー。

日経、すごいね。
ある意味、あっぱれってカンジ。

いろいろな事が絡み合ってこうなったんでしょうが。

もう、理解の範囲を超えています。

8000円割れるどころかイッキに7600円台へ。

あも、あっさり800円安とはね。

びっくり通り越して、呆れた。





今日は金曜だから引けに向かって売られると思ってたけど、
かといってショートする勇気もなく。

ただぼーっと見てました。
なので、本日の収支は50,000円でした。


今週は先週と同じくらい疲れる相場でした。


株だけじゃなく、FXやっている人なんかにも
被害拡大してますね il||li(つд-。)il||li


どうしたらいいんでしょうねえ。
考えるのイヤになってきたよ。

とにかく週末なので、休みましょう。
収支は明日にでもまとめます
(書き出したくないけど・・・・)




本当に本当に1週間お疲れ様でした。







あのね~

今夕方の6時ですが、為替がとんでもないことになってますね。


ヨーロッパもすっごく下げてます。
ユーロ118円って・・・・
1ドル今93円台に入ってます


ああああー。世界経済どうなっちゃうの~~~~!



ただいま、7時15分


ついに円ドル91円台に突入してます
ユーロも114円です。

すごい光景です。

一生のウチに何回も出来ない体験してるんじゃないかしら。

今晩のNY、注目ですね。

もし、下がったら・・・・・・


最悪のブラックマンデーになるかも・・・・・




1週間、ヘロヘロになりながらも、どうにか乗り切った私に
ご褒美のクリックをお願いします!


[2008/10/24 15:22] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/110-67e943b6











