スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出ました!下髭???? 



さてさて、後場、日経、頑張りましたね。

でも私は日本カーボン買ってたので、ハラハラしっぱなし。
持ち越し分はきっちり切ったんだけど、
なんか騰がるような気がしてね。

気がしただけだったみたいで・・・・・

前場終ってからから用事があって少し出かけてたの。
1時ごろ戻ってみたら



めちゃくちゃ下がってる~~~


その後、どんなに日経騰がっても、まるで反応なし。
15%くらい下げてるのに、1円上がるとすごい売り。

私、泣きたくなりました。
なんつーか、1円も騰がってくるな!っていう確固たる
意思みたいなモノを感じた。()´д`()ゲッソリ・・・


なんかピンポイントではずさない

ある意味すごいわ~    ハァ━(-д-;)━ァ...

最後はなんとか少し戻してましたが。
どうなることやら・・・・・・・。

でも、めげずにいろいろ買ってみました。

TOTO買って上に指して用事してたら売れてるし。

533-551→18000




あとは持ち越しです。

またあ?懲りない私。まあ、130万くらいです。


現在、3万円くらいの含み益です。

私のこの持ち越し達の運命はNYが握ってる。
とにかくすべてはNY。

デイでも、全然取れなくなってしまった。
一か八かの持ち越し戦法じゃあ、ダメだよねえ。

それにしても、とにかくイヤな相場です。

持ち直すと見せかけて、下がる。
わずか3ヶ月で1部の銘柄でも半値は当たり前だなんて。

投資家一掃作戦発動中。私もこのままだと一掃されそう。


粘れるのか、私。


本日の収支-73000円でした。



ナニがなんだか分からなくなってる私に、癒しのクリックを
お願いします~~~!


[2008/10/23 16:57] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/108-b6ccf282











