 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルゼンチンがどうだ  

おはようございます。

NY、予想通りだったな・・・(ノn`*)シクシク・・・

マックス700ドル安くらいまでいっていました。

なんかアルゼンチンがどうしたとかこうしたとか。

しらないよ、アルゼンチンなんて!

長い投資生活ですが、こんなにやめたくなったのは
初めてです。
今まではやられても、テンション維持できたんですけどね。


そんなこんなの前場

持ち越し分の敗戦処理。


住金 236-217→-19000

    231-217×2000→-28000


日本カーボン  254-215→-39000


ここからデイ

日本カーボン  214-209→-5000


75万の持ち越しでこの破壊力・・・・
恐れ入りました  ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


前場-91000円でした。


これからどうしようかな。

もうやんなっちゃったよ~らららら~~~~



なにやってもダメな私に励ましのクリックを!


[2008/10/23 10:38] | TB(0) | CM(3)

頑張って

大変な日が続きますね。株価がどこへ向かっているやらさっぱりわかりません。今は損失を出さないようにチキンハートに切り替えました。お互いにめげないでがんばりましょう。
[2008/10/23 16:35] fredee [ 編集 ]

はじめまして

調子の良い時もそうじゃない時も、いつもオチャメなまいしゅんさんに癒されてます(笑
これからも無理のないようがんばってください。
株ネタじゃない更新も楽しみにしてますよ~
[2008/10/23 18:35] ステレオ太陽 [ 編集 ]

ステレオ太陽さんへ

あ、ありがとうございます~~~v(≧∀≦)v 

そんなふうに言って頂けて、ものすごくうれしいです。

今はいろんな意味で癒しをお届けしてますが(笑)
なんとか持ち直したいです。
こんなブログですが、なんとか更新しますので、
ぜひぜひ、また遊びにいらしてください。
そして、また、気軽にコメント残していって下さいね!



[2008/10/23 20:49] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/107-a80dd5bf











