 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

損切り損切り~~~♪ 

午後、ちょっと用事が出来てお友達のお家に
遊びに行ってきました。

少しだけ買ってあったんだけど、
これ以上は下がらないだろ~とノンキなもの。

2時半前に帰ってきていそいそと株価ボードをみたら・・・





(; ̄Д ̄)なんじゃと?




日経600円安って・・・・・・何かあったん?


当然のように下がっている私の株。




下がるなら、一言いってよ!



もうね。よくわかんない。

為替もなんなの?


もうもうもうもう、


い や だーーー!



前場のカーボン、1000株切って-12000円追加。

もう1000株残っていますが、これは持ち越してみた。
明日騰がったら、悔しいし。下がったら、それもせつないけど。

あと、住金、231円で買った2000株、もちこしました。

私の希望としては今晩のNYはちょい上げでお願いします。

600ドル安とかは、やめて。でも、600ドル高もやめて。
もうちょっとソフトな動きをして・・・・ってあれ、
なんかヤラシイ表現だわ~。いや、でも、ホント。
はははははは・・・・・



にしても、今日、なんで日経600円も下げるんだろう????


こんなのが続いたら、私、家にいられない。

職安行ってこようかしらね? il||li(つд-。)il||li


本日は-24000円でした。

みなさま、お疲れ様でした・・・・・・・。はうー


1歩どころか半歩も進めない私に、癒しのクリックをお願いします!


[2008/10/22 15:09] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/106-193b7a9c











