スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よく分からない! 

みなさん、こんにちは~!

なんか行くのか来るのか、よく分からない相場ですね。

私だけがわからないのかなあ・・・・。

前場はまたまたTOTO、宝ホールディングなんかをちょこちょこ。

寄りから、弱かったスタートトゥも買った。
これは5000円の利益。

TOTOは、ほんとーに憎たらしい株で、買えばするする
下がってく。
今度から、買おう!と思った時は売りの注文だそう。
結局、1万円、損しました。


宝で8000円取れたので前場は、3000円の利益です。

しょぼい・・・・・3000円って・・・・。

でもでも、利益だから良しとして。



後場、どうしようかな~。

持ち越したい気持ちいっぱいですけど、決算発表が近いので
どこにナニが出てくるのかわからないしなあ。

悩みますね。

もっと、スカッとできたらいいのに。





さてさて、ラーメン作りますかね・・・・・・。

どんどんテンションが下がる私に、励ましのクリックをお願いします!


[2008/10/20 11:49] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/101-3e9ca78c











