スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム好きパート2 

こんばんわ~。いいお天気でしたね。
みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか。

私は、今日は来客に追われてばたばたしてました。
娘の幼稚園の頃の担任の先生が訪ねて来て下さって
おしゃべりする事、3時間。

オンナはこれだから~  (●´艸`)ムフフ.。oO

相場お休みだと、のんびりでいいな~。
しっかりリフレッシュして、また月曜から頑張りたいです。

それでは、お休み恒例の株に関係ないお話を少し。


タイトルにもありますが、以前息子のガンダム好きのお話
書いた事がありましたが、ガンダム好き、息子だけじゃないのよ。
息子の記事はこちら→http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/blog-category-7.html
そう、ダンナも大好き!(いや、順番が逆だね)



そんな我が家のご主人様のお仕事は、今や泣く子も黙る
建設関係。
田舎の小さな会社なので、今のところ潰れる雰囲気はないけど、
給料はそりゃあびっくりするほど安いし、ボーナスなんて
ここ何年もお目にかかったこともない (ノn`*)シクシク・・・

そんな状態なので、資格を取って少しでも給料を上げようと
頑張るご主人様。

だが、その資格取得にかける熱意は

とりあえず受けなきゃ受からない!

と言い切ってしまうほどかる~いノリ。とりあえずってナニ、ソレ・・・。
まるで、宝くじを買うノリなのよ。
受かったらラッキ~、みたいなね。

子供達が寝静まった後、ビール片手に参考書を読んでるんだけど、
なかなかはかどらない・・・・。


何日かたった3日前、えらい静かに何かを書いている。
なんとなく不審に思った私は、彼の手元を覗くと・・・


それは    


P1020118_convert_20081018211721.jpg



リックディアスだ!


クアトロ専用ね。ちょっとこれ、ペンで書いてある!
すご~い、なにげに上手!
あ、でも、専用の専の字、点要らないよね。


さらに翌日



P1020121_convert_20081018211811.jpg


おー、今度はシャア専用ズゴックだ!

今度は鉛筆で書いたんだって。昨日より上手くなってる!
しかもね、これ、消しゴムとか全然使わないで書いちゃうんだよ。
すごくない?



そして昨日


P1020116_convert_20081018211626.jpg


うおー、これはドムね!

やっぱりシャア専用。
影のつけ方がしっかりと書けてるし、もっと昨日より上手になってる!
やっぱり消しゴムは使わなかったんだって。


いや~、絵の上手な人から見たらたいした事ないかもしれないけど
絵心のない私からみたらすごいわ~。
なかなかやるじゃん!ご主人様~ v(´∀`*)イェイ




 
ってなんか・・・忘れてない・・・・????






勉強はどうしたのよー!(@`Д´@)






il||li(つд-。)il||li
こんなんで試験受かったら、ほんと、びっくりよ・・・・。


元気を充電中の私に、励ましのクリックをお願いします!


[2008/10/18 21:01] ダンナ | TB(0) | CM(1)

高額アフィリエイト募集中 B・N・F打法のアルウィン

初めまして、いつもブログ読ませて頂き、とても参考にさせて頂いております。
突然ですが、当社とアフィリエイトのパートナーを組みませんか?
サイトに当社を宣伝して頂き、そこから当商材をご購入になりますと、高額の報酬をお支払い致します。
宜しくお願い申し上げます。
B・N・F打法のアルウィン

[2008/10/19 14:56] アルウィン   [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/100-5b554727











