 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのトレード! 

みなさま、こんばんは!


あの地震から1週間経ちましたね。
なんだかこの1週間はすご~く長かったように思います。

我が家では、子供達が体調を崩していたから
なおさらで、5日間、熱を出しっぱなしだった息子が
やっと今日の夕方から熱が下がったり。

本当にいろいろなことがあった1週間でした。


さて、そんなイロイロには、なんと
久しぶりのトレードが含まれています!!!!

水曜日、木曜日仕事が休みだったので参戦しました。

こんな時に不謹慎な!と思う人もいるかもしれませんが
私的には少しでも利益を上げて、募金したいのです。

奇麗事を言っても、被災された方が一番もらって
うれしいのはお金だと思うし、必要だとも思う。

そして、火曜日のあの日経の暴落。

私的には、短期ならホールドしたらきっといいだろう!
と思ったけど。

地震の速報や原発の報道にジェットコースターのように
振れる日経。

買う前には、固くホールドを誓ってもあっさり売り飛ばす
根性無しの私。
挙句に今日は仕事だったため、適当に指値してわずかに
持っていた株をみんな手放してしまいました。


昨日いじったのは、
アクロディア、アドウェイズ、アプリックス、井関農機
東海カーボン、ユビキタス、日本電工・・・まだ
あるかな。

トータルで10万欠けくらいの利益になりました。



これからの予定は未定。
地震による影響はこれからいたるところで影響が
出てくるだろうし、復興といっても本当に大変な
作業だと思う。

じっくり相場みながら、考えたいと思います。
とりあえず、今日のところはここまで。

とにかく今晩は、息子の心配しなくていいので
ゆっくり眠れそう・・・・・・v(´∀`*)


それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2011/03/18 19:18] | TB(0) | CM(1)









