 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グアムでバカンス! 

みなさま、こんにちは!

今日はお休みですね。いかがお過ごしでしょうか???

さて今日はお休みなので、グアムの写真をアップしたいと
思います。


ではさっそく行きましょう♪

P1020453_convert_20101114153326.jpg

これが泊ったホテルでアウトリガーホテル。
タモンの一番の繁華街で立地はバッチリ。

P1020316_convert_20101114153145.jpg

ホテルのプールから空を撮った写真。
いかにも南国!って感じでしょ。

P1020501_convert_20101114153351.jpg

シュノーケルにいそしむ娘と姪っ子。

P1020350_convert_20101114153215.jpg

海の中はこんな感じ。ちなみにコイツに足を2回ほど
咬まれた!  すっごく痛かった~~~~~涙

P1020388_convert_20101114153256.jpg

他にもこんなお魚達がいっぱい見えました。

RIMG0073_convert_20101114153419.jpg

とにかくキレ~~~~(゚▽^*)☆



行った感想はとにかく楽しかったの一言に尽きます。

でもでも、前にも書いたけど、とにかく疲れた。
まだなんだかぐったり気味・・・。
テンション高く保っている分、反動が大きい。

でもでも、やっぱり楽しいし、また行きたい!!!

私の母は、海外旅行なんてもう行きたいと思わないって
言うんだけど、確かにおばあちゃんになってグアムに
行きたいと思うか?と言ったら疑問だし、今しか
出来ない事が沢山あるな~~~としみじみ思いました。

お金も大事だけど、たった1度の人生だもの。
楽しい!!!!と思えることが出来る事の幸せを
大事にして行きたいと思います!!!


ちなみにグアム良かったけど、唯一にして最悪だったのが
食事。


ありえないくらいまずかった!!!!


いや、もっとお金をだせばよかったのかもしれない。
それか行った場所がまずかったのか?

それにしたって、ABCストアーで売ってるサンドイッチと
おにぎりのまずいことと行ったらハンパ無し!

作った人は、あれが本当に日本人が喜んでくれると
思って味付けしたのか???
と聞いてみたい・・・・・・


それでは、また。

そうそう、写真の中で私がちらっとも写っていないけど
なにも故意的にはずしたわけじゃないのよ。

ダンナが私をほとんど撮ってくれなかったの~。
せめて後姿くらい披露したかったわ♪
(なんちゃって~~~~~~)



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/11/14 16:03] 雑記 | TB(0) | CM(5)









