 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グアム 行ってきました! 

みなさま、こんばんは!

グアム行って来ましたよ~~~!

超楽しかった_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


でもでも、楽しかったのと同じくらい疲れました・・・涙

ひっさしぶりの海外旅行だったし、子供も一緒で
気は使うしで、2日目あたりから声出なくなるし、体調が
微妙に不良で苦しんだけど、でもでも楽しかった!!!!!

お金があったら今またすぐに行きたいくらい!


とはいえ、この5日間で消費した金額は60万を軽く超えて
いて、考えてみれば恐ろしい金額だよね・・・。

また海外旅行に行くためには、働いてるだけじゃ
間に合わない・・・と激しく実感。


株で稼げたらいいんだよね。


頑張らなくちゃ!!!


ちなみに職場にお土産を買って行ったら、みんなが口を
揃えて、「水着はビキニ???」って聞くんです。

まあ、ビキニだけど、上からラッシュガード着てるし、
な~んに楽しい事はないんだけど、ヘンよね。
女性がほとんどの職場なのにさ。

お土産には定番のドライフルーツとマカデミヤナッツを
チョイスしたけど、どれもこれもおいしくて、配る前に
子供達に全部だべられちゃいそうな勢い!

写真もそのうちアップしますね。

今日は久しぶりにゆっくりPCの前にいて、気がついたら
こんな時間!

まだ夕食後の食器も洗ってないし、お風呂もこれからなので
今日はこの辺で~。


そうそう、グアムでものすご~く久しぶりにバッグを買ってきた
けど、カードで買って、ドル決済か円かで悩んだけど、
円で決済してきちゃった。

今日は少し円安に振れていますね。
十数年前にハワイに行った時は1ドル142円だったので、
今回はやっぱ楽だった。

それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/11/10 22:12] 雑記 | TB(0) | CM(5)









