 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れる毎日・・・・ 

みなさま、こんばんは~~~。

パソコン一週間ぶりにあけましたよ、ええ。


子供達が夏休みに入り、忙しさに加えてイライラも募る日々。

株価ボードもチェックしたけど、なんか前回と同じで
変化が少ないですね~。 他の方のブログもめぐってみたけど
デイトレはやりずらそうなので、まあ、やらなくて正解!
みたいな気がしてます。


ただ、為替がびっくり!
ドル円、いつの間にか85円台とはねえ。
いやー、一体どこまでいくのかしら?????


とにかく、8月一杯は忙しくてトレードは無理かな・・・。




話は違うけど、最近、暑いせいかメイクが崩れるんだけど
特に崩れるのが、目元!

マスカラはつけてない(あのまつげがからまる感じが
嫌いで、よほどのことがないとしないの。)
のに、なぜか、目の下が黒くなって、ものすごい疲れ顔になっちゃう。
今日実母に、
「鏡みてごらんよ~。目の下真っ黒だよ~~~」
って言われて、相当ひどいって自覚しました・・・|li(つд-。)il|

どうしよう・・・って悩んでいたらとあるCMが頭に浮かんだ。


そう、そうれは


ドモホルンリンクル!

たしかアイラインが上手く引けなくなったら、どうのこうのって
言ってなかった?!

飛ぶように過ぎていく日々の中で、今月、またひとつ
歳を重ねる私。


さすがにもう、うれしくないな・・・うん。
///orz///ズゥゥゥゥン



さてさて、それでは、また!

毎日暑いけど、みなさまもバテないようにね(゚▽^*)☆

あ、明日、アイライン、リキッド系のヤツ買ってきて
みようかなあ・・・・トホホホ・・・

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/08/03 22:22] 雑記 | TB(0) | CM(3)









