 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄く忙しい!!! 

みなさま、こんばんは~~~。


またまた久しぶりの更新になっちゃいました。

日経平均は、順調に戻ってるのね・・・・。あの時に買って
ホールドしておけばよかった ///orz///ズゥゥゥゥン

とにかく、コーヒー屋とパセリの二本立てで、忙しいったら
ありゃーしない。

パセリの採りすぎで、手が腫れ上がってるよ。il||li(つд-。)il||li

仕事場では、農作業してるなんて微塵も思わせない
立ち振る舞いで頑張っております。


10月にある宅建の勉強もしなくちゃいけないのに
夜9時半くらいには子供と一緒に(ていうか、むしろ先に)
眠ってしまう毎日。


しっかりしなければ!!!!!



取り合えず今週はこんな感じです。

来週もトレード参戦は難しそうだけど、大きなニュースくらいは
チェックして備えたいと思います。


それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/07/14 20:42] 雑記 | TB(0) | CM(6)









