 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お約束! 

みなさま、こんばんは~~~!


ほんっとに、お約束のオンナ。それがあたし。


全然心配してなかったダウが年初来安値更新して、
心配していた短観が堅調でしたね。


朝、超ムカついて!

寄りで処分。ばっさり切って、すっきり♪

日本電工と東海カーボンで1万円切りました。


朝寄り安かな~とよっぽどそのままにしておこうかと
悩んだけど、うじうじするのは嫌いなので処分して
仕事に行っちゃいました。

そしたら日経は200円近くも下げたんじゃないの!


さらに、さっき何気にみたら、為替がずいぶん円高に
進んでますね~~~。

瞬間的に割り込んだカンジじゃなくて、ジリジリなのが
ちょっと心配。

欧州はヨロヨロで、今NYが始まったからどうかと思ったけど
ま~、1日は長いのでどうなる事やら。


デイもダメ~、スイングもダメで、どうしたらいいの~~~?

相場がキライになりそうです・・・()´д`()ゲッソリ・・・



それでは、また~!

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/07/01 22:39] | TB(0) | CM(5)









