 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G・Wは何しようかな・・・ 

みなさま、こんにちは~。

毎日、ちゃんとトレードしてるんだけど
収支はじりじり減っていくばかり。

いい加減、うんざりしてきたわ・・・・・。

ただ単に私が下手なだけだろうけど、なんだか
呪われてるんじゃないかと思うような値動きで
なかなか利益になりません・・・。


仕事も決まらず、トレードも勝てないくせに
今日はなんと、ピアノが届いたのさ♪

無理やり、リビングにいれちゃいました。
そのうち、写真でもアップ出来たらします。


上手な人は取れてるのにな~~~~。

とにかく明日から5連休です。

株のことは忘れて、楽しくすごしましょうね♪

(完全に現実逃避・・・)

ちなみに今週の収支は多分-2万くらいだと思います。

もうもう、計算する気も起きないので。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


それでは、またね~~~!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2010/04/30 17:25] | TB(0) | CM(6)









