 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみ合う日経・・・・ 

みなさま、こんにちは~~~~!

昨日のNYは始まりが100ドル近く下げていたのに終ったら
プラスになってて、やるな~~~って感じ。


そんなわけで朝から買い目線で間違ってはいなかった
と思うんだけど、収支は伸びない・・・・。


買っていったのは、日本電工、TOTO、DOWAの3つ。

電工はいつも絵もちになっちゃうので5ティック抜いて利益確定。

は・や・す・ぎ・る!!!でしょ!

TOTOとDOWAは寄りで買った分は切り。
下で何回か拾って少し利益。

早すぎた電工が利益確定後、15ティックも騰がったのは秘密。

挙句に、最高値で空売りできたにもかかわらず、
2ティックで利益確定・・・・。

はやすぎる~~~~~~!!!

とにかく慎重に細かくやって本日の利益は7000円になりました。

日本カーボン空売らなかったので、少しは利口になったかな?



さて、午後は子供達の初参観日でした。

やんちゃで手に負えないかと思った息子は意外に落ち着いて
きちんと授業を受けていて、とりあえず、ほっとしました。

息子と同じ歳の子のママ友と会って、話したら

最近、お弁当屋さん(沢山作ってる地元では大手)に働き始めた
んだけど、死ぬほど大変だってこぼしてた・・・。
腕があざだらけで、重いお弁当運ぶのに必死だって・・・。

やっぱり、パセリでいいかも・・・?!


すぐさまびびる私。

厳しい世の中ですね~~~~~~。



今日の参観は全校が対象だったので、ダンナも駆り出して、
2人で交代で見ました。


3年生になった娘の教室の廊下に自分の似顔絵と、
頑張ってること、得意なこと、将来の夢が
書いた紙が貼ってあって、見てみたの。
我が娘のは・・・・というと、


頑張ってること・・・・字をきれいに書くこと
得意なこと・・・・・・ピアノをひくこと
将来のゆめ・・・・・・・・・・・・・



「いま、さがしています。」



って書いてあった・・・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


小学校3年生にして、夢を探す娘。

何か思いつかなかったのか?

ちなみに女の子の9割以上が「ケーキ屋さん」だったの。

ま、娘には、頑張って夢探してもらいます(爆)

今晩のNYは下だろうと思ってますが、よくわかんないので
持ち越しは無し。

来週、また頑張ります!

それでは、また!!!!!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2010/04/23 15:17] | TB(0) | CM(7)









