 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待望の下落・・・・ 

みなさま、こんにちは~~!

今日は思っていた以上に下げましたね。
いろいろと材料もあったみたいだけど、上げ相場だと
そんなの気にしないでいっちゃうし、よくわかんないです。

金曜のダウが下げるのはある程度予想してたけど、
日経も金曜、それなりに下がっていたので、織り込んだ
部分もあるのでは??と用心して、
カヤバと電工1000株ずつ持ち越しただけだったので
ちょっと悲しい利益に。


一週間前だったら、もっとポジ取ってたのに!


と嘆いてみても、始まらないのでまあ、いいや。


持ち越したの、どう処分するか悩んだけどどちらも
処分しちゃいました。

で、そこまでで35000円で、あと5000円欲しくて
デイであちこち買ったり売ったりしてみても、
取って取られての繰り返しで、利益にならず・・・・。

そんなこんなで今日の収支はそのままの35000円でした。


感覚的にはもっと売り売りでいいと思うけど、
よくわかんない・・・・。

それにしても、デイ、どんだけ下手くそなのかしらね・・・。


さて、息子の話、続編ですが。


今朝は、万が一の事があるので
(待ち伏せされていたら、おっかないので)
子供達と一緒に歩いて学校まで送ってきました。

ま、待ち伏せもされていなかったし、学校にも
来なかったそうなので、ホッと一安心。

集団登校しているお兄ちゃんたちにも、よく謝ってさらに
悪さしないようによく見ててね。頼りにしてるからね。と
お願いしておきました。

で、先生から、対応してくれた先生の話なんかも連絡ノートに
書いてあったんだけど、どうも、その運転手が

「石、投げただろう!!!」

と息子に詰め寄り、息子は石は投げてないから

「(石)は投げてない」と言ったのでそれで、さらに
激昂した。という説明でした。(ウソついてると思ったらしい)

ほんと先生が通りかかってくれなければ、どうなっていたやら。

これに懲りて、2度とこんなことが無いように
息子にも繰り返し、伝えたいと思います。


それにしても、事件のあった場所は学校まであと30メートルと
いった場所で、しかも保育園の目の前だったの。

当然、沢山の子供達が通学路になってるし、
子供の多い所なのに、そんな人達がウロウロしてると思うと
親としては心配なのでした・・・。



話は飛ぶけど、今日、30歳の男の人がインターネット解約
されたのを怒って、家族を殺そうとしたニュースを見てて
あんな大人に、自分の子供をしてはいけない!と強く思いました。
(当たり前だけど)

子供はまだまだ発展途上なので、失敗したり、怒られたり
苦しい思いしながら、最終的にしっかりと大人になって
くれたらいいな。

ま、とにかく、なんか投げる事件はこれで最後にして
もらいたいのは間違いありません・・・・()´д`()ゲッソリ・・・
(こういう系の失敗は、もう結構・・・)


明日は、どっちかわかんないですが、
せっかく少し取り戻せたので、さらに増やせるように頑張りたい。

っていうか早く今年の収支プラテンさせたい・・・


それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/04/19 16:42] | TB(0) | CM(1)









