 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とれないよ~~~~~ 

みなさま、こんちには!

バタバタしてて昨日も更新出来なかった・・・。

昨日は売りで7000円くらいの利益になったけど
今日は買いと売り混ぜて、11000円の損。

なんで???ってカンジ。

今日はあそこまで売られると思わなかったし、
個別で戻ったやつに踏まれるし、で最悪トレード。

最後には約定させては切っての繰り返し。

やけになっちゃダメなのは分かってるんだけど
調子悪くなってくると、もうキレちゃう。

悪い癖だわ・・・・・。

トレードしたのは、いすゞ、井関 日本スクリーンあたりを空売り。

DOWAと電工は下げがきつかったので、少しは戻るかと入って
損切り。 その他、利益出てたヤツは、売値撤退が多くて、
本来追撃で売らなきゃいけないやつ、買ってたし。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

1つ1つの損失は少なかったのに、あっというまに1万以上
切ってました・・・。利益確定はわずか2回。それもしょぼい。

後場はほとんどやらなかったです。


ここ3日くらい職安通ってるんだけど、すごい混みよう。
このあたりの求人倍率は回復の兆しもなくて0.4倍くらい。。

ある求人だって、介護か看護がかなりの数占めてて
ただビトの私には厳しい状況。

あーあ。

株でがんがん稼げたらいいのにな~~~。

なんで今日、売りポジあんまり持ってないんだろう???

朝、寄りから売って行こうかと悩んだけど、
まさかこんなに下がるなんて思わなかったよ~~~。


ほんと、ため息・・・・・・。


私のようなトレード、悪いお手本みたいだわ。
一体、何年やってるのかしら?
本気で落ち込むil||li(つд-。)il||li


今晩のダウはどうかな?
決算もあるし、読めないですね。
一応売りポジ少し持って持ち越してるから、下げ希望。
ま、たいしたポジじゃないから、どうでもいいけど。


ほんとこんなんでごめんなさいね。


そういえば、先日、しつこい友達のダンナさんの話書きましたが
昨日、偶然にそのダンナさんに遭遇してしまったの。
(会いたくなかったんだんだけどさー)

そしたら、

「GW、俺、後半休みだから、ダンナにいつ都合がいいか
聞いておいてよ!」

って言われた・・・・・・。


ちゃんと、ウチのダンナ、年収低すぎて釣り合わないし、
かわいそうだから!って断ったのに!!!!!!!


超、落ち込んだ・・・()´д`()ゲッソリ・・・

では、また明日!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/04/13 17:31] | TB(0) | CM(3)









