 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局、売り方不利・・・ 

みなさま、こんにちは~~~

なんかねえ。

今日は売り方有利だろうと思っていたんだけど
まんまと逆でした。


電工の売り持ち越しが利益になって午前中は1万円
利益あったんだけど、またもや午後、ゴリゴリ削る。

電工で踏まれて、あっさりチャラになっちゃいました。

ううーん。今日も徒労で終っちゃった・・・()´д`()ゲッソリ・・・

今日、まさかここまで日経強いと思わなかった。


でも、チャラだったので、よし。

黒崎、売ってなくて、ほんとよかった~~~~
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
ツガミもだし、鬼はほぼ引けピン。
すごいわ・・・・・・。


もう少ししたら、企業の決算も発表になるし、
ホールドは難しい時期に入りますね。



今週は疲れた・・・・・。





話は違うけど、やっと子供達が昼間いなくなったので
宅建の勉強してるんですけど。
信じられないスピードで、ちょっと前にやった事を
忘れてる!!!!

一生懸命やってるつもりなのに、1問解くのに、
すごい時間がかかり
(問題文の意味を理解するまでに3回くらい読み直す)
さらに、間違える。1回読んだら、絶対に
忘れない薬とかあればいいのに。ε-(;-ω-`A) フゥ…


週末、また頑張りますか・・・・。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/04/09 15:24] | TB(0) | CM(9)









