 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下がらない日経・・・・・ 

みなさま、こんにちは!


今、書いた記事がきれーいに消えてしまって
ちょっとショックを受けてるあやです。

今日は、なんだかもっと下がるかと思ったけど
そうでもなかった・・・・・。

消えちゃったので、簡単に。あうー。


昨日持ち越した売り玉は半分くらい利益確定。

電工とDOWA、スクリーンは損切り。

デイで東海カーボンに2000円くらい踏まれる。

午後お友達が遊びに来ていたので
場は見れなかったんですけど、いすゞとマツダは
まだもってます。


というわけで、今日の収支は17000円でした。


マイナスはあっという間なのに、取り戻すのって
本当に大変だわ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


明日から、息子の帰りもお昼すぎになるので
少しは落ち着いてトレード出来そうです。

就職活動も、やっぱり4月はなにかとばたばたしてる
ので、5月くらいからかな。
(って言い訳????)


一旦閉めたんですけど、やっぱり書いておこうと
思います。

今朝、巨人の木村拓也コーチがくも膜下出血で
帰らぬ人となってしまいました。

私、別に野球、興味もないんですが、
木村さんは、あの名前のインパクトがあって
さすがに知っていました。

ズムサタでも、よくお見かけしていて、楽しそうな
方でしたね。

あんなに若く、才能に溢れ、まだまだやりたい事が
沢山あっただろうと思うと、本当に切なくなります。

私もほぼ同世代なので、ショックを受けました。

それで、改めて、今こうして生きてる事に
感謝しています。
明日も元気で生きていられる保障なんて、どこにも
ないし、何があるか分からない。

悔いの残らないように、毎日、頑張らなくちゃって
思います。

心から、ご冥福をお祈りします。





いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/04/07 16:03] | TB(0) | CM(3)









