 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

損切りの旅はまだまだ続く~~~ 

みなさま、こんにちは!

今日は息子の入学式で、前場見られないので
昨日の夜悩んだけど・・・結局・・・・

寄りですべて損切り決行!


学校にいながら、株価気にしてるのがイヤだったのと
今日、株価が下落する要因があまりにも少なそう
だったので、すっぱり諦め。

帰ってきて計算したら、損切り額合計・・・・


5万円!


あちゃちゃ・・・・(ノд`@)アイター
4月始まってまだ、数日ですでに損切り額が
10万に届きそうな勢いの私です・・・・ぐっすん。

あ、でも、今日の寄りで切るのが一番被害が少なかった
ようなので、まあ、いいや。

自分で言うのもナンだけど、
ちゃんと損切り出来て、私って偉い!リッパ!さすが!


自分を慰めなけりゃー、やってられません(涙)

要するに、買っていけばよかったんです。
たったそれだけなんですけどね、ええ。

全く私はナニをしてるのかしら?
一番の資産形成は「トレードをしない事」
のような気がすっごくする今日この頃です。

でも、スッキリした!
ちゃんと貸借倍率見ながら、チャンス伺いたいです。

それにしても、黒崎、ツガミ、河合、クラリオン・・・



なぜ買わないのかしら?私

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
それでも、しつこく空売りしなかっただけマシか。
いいや、もう十分、しつこいか()´д`()ゲッソリ・・・


さて、私、今日は5万損切りした事よりさらに衝撃的な
ことがありました。(いや、やっぱり5万切ったほうが
切ないか・・・・な。うん)



なんとなんと・・・・・

去年までの娘の担任が、今度は息子の担任に!
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ありえない・・・なんという事なの?!

やっと娘が開放されたと思ったら今度は息子だよ。
あの、娘にむかって「見ててイライラする!」
とのたまわった、あの女性教諭です。



知ってるお母様達と、みんなでショックを
隠せませんでした・・・・。あうー。

とにかく、なんとか頑張って通ってもらうしかないし、
逆に強くなるかもしれないし、なんとかポジティブに
考えて、やっていこうと思っています・・・。


息子はしばらく半日だし、トレードも楽しく出来る
気分には程遠いので、しばらくはリハビリします。


職安にも行って仕事も探さなくちゃいけないし、
なんか楽しい事、ないかな~~~~il||li(つд-。)il||li


今日は、すっごく寒くて、暖かくしていったつもりだったのに
最後の方は体がぶるぶるするくらい寒くて、帰ってきたら、
腰が痛くて死にそうです。イロイロ、参った・・・・・・



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/04/05 15:40] | TB(0) | CM(3)









