 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も下がらない日経。ドMの私・・・ 

みなさま、こんにちは~~~

もうもうもうもう、疲れた・・・・・・・

空売り、したくない・・・・()´д`()ゲッソリ・・・

為替が憎い・・・・・・。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;

なんだってこんなに下がらないのかなあ。
毎日、前場は利益があって、
「よし!こっからイッキに下げるわ!」
と期待に満ちて、株価ボード眺めてるんだけど
大抵、後場には含み益から含み損へ変化。

もうすでに2週間近く、そんなことの繰り返し。


いや、もういい加減、売るのやめて買えばいいのか?


私ね、リーマンショックを思い出すの。
あの時は日経1万円くらいのところから買っていったけど
まさかの日経7500円で、2週間で100万円切った事。

で、もう底だろう、もう底だろう。
って我慢しまくって、ダメでぶち切れて、思いきり切った所が
底の底だったのよね。

ユアサだって私185円で買ったもの。
でも、さんざん我慢してたから、少しの利益で売っちゃって
100万の内、半分くらいしか取り戻せなかった。

その頭があるから、今回こそは、今回こそはって
粘ってるんだけど、もういい加減疲れた・・・。


私が切りに切って、買い方にまわった、その時こそが
天井なのかもしれない・・・・



来週はどうなるのかな。
もう考えられないです。il||li(つд-。)il||li



さて話は全く違いますが、みなさまの意見を聞かせて
くださいませ。

私の今一番の仲良しのママ友のダンナさんなんだけど。

彼は、とある自動車メーカーの近所の支店で、
店長をしてるの。
まだ30代前半なんだけど、営業成績もよくて抜擢された
らしい。さすがに社交的で交友範囲も広く、押しが強め。

で、そのダンナさまが、やたらとウチのダンナと一緒に
飲みたがるのよ。

ウチのダンナは、タイプが真逆で、

交友範囲はほとんど仕事関係オンリー。
出来れば、人とは話したくない。無人島で暮らすのが夢。
飲み会とか、自分からは絶対企画しない。
ガンプラをダレにも邪魔されないで作りたい。
一人でバイクに乗って遠くまで行きたい。

で、私も実はこっちのタイプ。

たくさん人がいる所には行きたくないし、
知らない人といきなり楽しくしゃべるなんて
出来ないし。

その彼とウチのダンナは当然面識もなく、
仕事関係、友人関係もまったく共通項目なしで、
さらに、店長さんは5歳も若く、年収は倍近い・・・涙

そんな彼と、到底楽しく飲めると思えない。
(ダンナが気の毒のような気がして)
って、私は思うので、何度も何度も

「ウチのダンナは、そういうの苦手でごめん」
って断ってるんだけど、何度断っても

あきらめてくれない!!!!


むこうはどうして、そんなに私たちが嫌がるのか
全く理解出来ないみたいなんだけど、
私からすれば、
「こんなにイヤがってるんだから、察してよ!!!」

って言いたくなる。il||li(つд-。)il||li


世のダンナさまは、奥さんの友達のダンナさんと
そんなに交流したいのかしら?
それとも、こういうのは普通にみんなするモンなの?

嫌がる私の方がヘンなのかしら?

みなさま、どう思いますか???

是非、何か思うことがありましたら、コメント下さいね。

本気でわからない・・・・・・。
(トレード並・・・・)


それでは、今週も本当にお疲れ様でした。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/04/02 17:58] | TB(0) | CM(8)









