 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騰落レシオは150目前! 

みなさま、こんにちは~~~


今日の日経、見た?????

なんで180円も騰がるワケ????

全く意味不明。
で、騰落レシオはなんと149.5です。

これ、すごい数字なんですよ~。

このまま下がらないで180とかまで行く気かしら???



で、私ですけど・・・。

だってさー。前場はさすがにもうダメだよね的な雰囲気
あったでしょ。

ダウも下がっていたし、為替はちょっと不安だったけど、
今まで強かった、鬼ゴム、黒崎播磨 ツガミ、プロミス
みんな総崩れ。

朝早い段階でマツダも269で売ったり、さんざん踏まれ
まくった電工も売ったし。

前場は結構な利益出てたんです。ハイ。


で、後場・・・・・・・


ツガミとかの戻し、すごかった。
ありえなかった・・・・・・・


東海カーボンが高かったから売ったら、こいつに
がっつり踏まれて、前場、黒崎やらカワイやらの買いで
わずかに抜いた利益を全て吹っ飛ばして、
今日の収支は-16000円くらい。


苦しい4月スタートになりました・・・・。


それにしても、日経強い。
こんな日経、見たことないよ・・・涙

午前中、黒崎も鬼ゴムの350円台で拾っていたんだけど
あんなに戻すなら、言ってほしかったよ~~~。

持ち越した売り玉は
マツダ いすゞ、電工、カヤバを各1000株。
5000円くらいの利益で持ち越しました。


もうね、どうなるなんて、ぜーんぜんわかんないよ。

だから、もう考えない。

そういえば、ダビンチにIR出てて、今日はストップ安
ですね。
ゼンテックと同じようになるとか、掲示板に書いてあって
ゼンテックを思い出しました。

ダビンチも、いい時はすごい勢いでしたが。
残念でなりません・・・・ショボーン(´・ω・`)




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/04/01 20:25] | TB(0) | CM(2)









