スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騰落レシオがついに! 

みなさま、こんばんは~~~。


こんな時間にやっと更新。今日は疲れた・・・・・。

最近、バタバタしてるのは子供達の新入学に加えて・・・なんと


就職活動してたから!


就職って言っても、パートだし、1ヶ月の労働時間は予定で
110時間程度なんだけど。

今日は面接で長野市まで行ってきたの。



ひさしぶり~~~に電車に乗ったり、デパート(表現がふるッ!)
行ったり、なんだか面接はついでみたいなカンジでした。

でもでも、面接なんて、一体何年ぶりだったんだろ~~~?


11年前に、英検2級を受けた時以来かな。


緊張というより、どんな顔して話せばいいか分からなくて、
泣きそうな顔してたかもしれない。ほっぺぴくぴくしてたから。



就職ですが、本来、ぶっちゃけ働きになんて行きたくない
私ですが、ダンナの給料を見れば、そんな悠長な事を言ってる
場合ではなく、頼みのトレードも開店休業状態なので、
思い切って出てみようかな~と思ってます。

パセリも、いい加減飽きたし (´-ω-`;)ゞポリポリ

まだ、採用されるかわかんないけどね。


でも、だからと言って、トレードをやめるつもりは無いです。

とういか、むしろやる気満々!

デイトレードはやめてスイングに切り替えて頑張ります。


で、スイング方法なんだけど、それは昔からやってみたかった
騰落レシオでトレードする方法。

騰落レシオが高値になったら、売り、低くなったら買い。
単純にこれだけです。

あとは騰落レシオの数字で売り時、買い時を判断。


それで、今日の騰落レシオは128.5。

これは、かなりの高値です。

もうレシオだけ見ると売っていい数字になってきてると思うので、

近いうちに売り玉仕込みますよ!


レシオ130越えで空売り→その後、80まで下落するまで待ち、
買戻し。



この作戦で行きます。


ポジションは初めてなので、まあぼちぼち。

レシオの高値と株価はちょっとずれていて、レシオの方が
先行することが多いので、様子見ながら仕込みたいと思います。


もし、失敗したら・・・・慰めてやって下さい。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


それでは、ポジ張ったらまた書きます。
レシオ投資、上手くいくといいなあ・・・



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!
スポンサーサイト

[2010/03/17 23:45] | TB(0) | CM(1)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。