 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

損切りの旅は続く・・・3月収支 

みなさま、こんばんは・・・

今日もテンションめっちゃ低いですよ~~~。

今日こそ、下げるのか~~とか思ってみてたけど
どうにも強い日経。

お昼過ぎには、日経ぐんぐん戻して、私、もうウンザリ。

実は昨日売ってあったマツダが1000株残っていて
そいつの処分がちょっと遅れて結局本日の収支は
-17000円くらい。

プロミス、黒崎播磨、JUKI、KAWAIなど、
売りたくてウズウズしたんだけど、あの踏まれる恐怖が
思考を支配して、手が出せない・・・・。

一生懸命売ってた電工は強くて強くて、ほんと参りました。


今日もまた売り玉持ちこそうと思ったけど、
あまりにも自分と相場がずれてるのでとりあえず、
全部スッキリ。

相場は逃げていかないし、落ち着かなきゃ!って。

マツダの売り玉にしても、プリウスのニュースは
知っていたけど、どうしてもこだわっちゃって・・・。


明日は短観もあるし、それになんと言っても為替!

すごい!93円も真ん中ぐらいまできてるのね~。

こちらもすごい動きで、上手に乗れた人は利益大きそう
だけど、私のように逆に乗った人は苦しい展開かな。


ノーポジですっきりしたので、いっそ日経もがつーんと
騰がってくれるといいかも!

そんなわけで3月は全く良い所なしで、本日の口座残高が

6,058,148円 なので収支は


155,268円のマイナスでした・・・・


こんなにひどい収支は久しぶり・・・(ノn`*)シクシク・・・


とにかく4月はこの3月分を元に戻す作業からです。
でも考えようによっては、空売りのポジションも
それなりに早めに切れたので、このくらいで済んだとも
思える。 もう少し意地張ってたら、今日の最高値あたりで
泣きながら買い戻して、損切り金額は倍以上だっただろうし。

なんとか気持ち立て直して、取り返さなくちゃ!!!!


今日の日経は引け間際、崩れる雰囲気がありましたね。
日経平均も気がつけば11200円くらいまで騰がって
きたし、やっぱり限界は近いと私は思ってます。

今晩は、久しぶりにゆっくり眠れそうだわ♪


あ、でもダウが明日すっごく下がっていたら・・・・



泣いてやる!!!

今晩だけは遠慮なく騰がってちょーだい!

(最近、このお祈りって通じないのよね・・・トホホ)



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/31 18:58] | TB(0) | CM(2)

悶絶超損切り・・・・・スイング8日目。 

み、みなさま、こんにちは・・・・


もう、涙でPC見えません・・・


ううう。
やっぱり5万くらいで切っとけばよかったです・・・。

今日みんなきれーいに損切り。

大きかったのは、
日本電工 -47000円
東海カーボン -25000円

その他、カヤバ、残りのいすゞなど。

昨日とあわせてなんと・・・・・・

11万円の損切りです!!!!


もうもう、口からなんか出そうよ~。

そして今日も日経は元気に騰がる・・・・・

実はさすがにもう良いだろうと、また凝りずに売りで参戦。
場中も1万円くらいロスカットさせられました。

それにしたって、こんな相場、クレイジーだわ!!!

S氏の相場観読みながら・・・・悔し涙にくれる私。

デイで入った分は、ほんの4ティックくらいを
狙っていったのに、

全然!下がんない!


じりじり騰がっていく日経を、ただ見つめてました。

買ってあったらどんなに良かったんだろう・・・
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


むらやんさんのトコに売り方の写真載ってて、
今の相場に売り向かっていくのって
あんなんなの?私ってアレ????


さらに涙を誘いました・・・・・。


ほんともう心、ばっきり折れちゃいました・・・。

このまま日経下がらずにどこまでも
騰がっていくのかしら~~~~~~~



否!そんなことはないハズよッ!


挫けるな、私!

でもでも、11万あったら、新しい携帯買って、お洋服かって
子供達とどこか遊びに行って、まわるお寿司よりもう少し
豪華なとこで食事したりして・・・・・・・



||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


私のばか・・・・・・・・・・


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/30 15:19] | TB(0) | CM(10)

スイング7日目 完全に死亡・・・ 

みなさま、こんにちは・・・・・・・


当たり前だけど、テンションは激低でございます。


朝寄りは含み損が減っていい感じだったんだけど
10時には、含み損8万オーバー。


問答無用で切る予定だったけど、あんまりだったので
粘ってみたけど・・・・

日経・・・めちゃくちゃ強い・・・


切れるものは少しづつ切りました。

切ったのは、DOWA -9000円
      TOTO -1000円
      いすゞ  -13000円
      マツダ  -1000円


というわけで今日の収支は-24000円です。

で、まだまだある含み損・・・il||li(つд-。)il||li


今回は結構自信があっただけに、イロイロと
考えさせられちゃったな~~~~。


やっぱ騰落レシオだけで売ってくのはチャレンジャー
だったか・・・・。


ま、どんなに日経が強くても、いつかは崩れるだろうし、
なんとかリベンジ・・・・したいけど。
それまでテンション保てるかしら~。

それにしても、今日の日経の強さはハンパじゃなかった。

朝のうちに損切りしてれば、ほんとたいした事なかった
だけに、悔しいわ~~~(ノn`*)シクシク・・・


日本電工と東海カーボンにダイナミックに踏まれて
います。こいつら・・・どうしようかなあ。



あー。きついわ・・・・涙


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/29 15:12] | TB(0) | CM(9)

ダウ、ちょっとだけ上昇・・・ 

みなさま、おはようございます。

ダウが、200ドルくらい騰がる夢見たような気がして
朝起きたらぐったりしていた私です。

でも実際はチョイ上げくらいでほんと良かった・・・。


スイングはほんと拷問プレイみたいでじわじわきますね。
ま、含み益ならいいんだろうけどさ~。

あ、でも、含み益でもそれはそれで疲れますよね。
とにかく月曜、どうなるかな~~~。

さて話は違いますが、今日は娘の話を書きます。


無事2年生終った娘ですが、担任の先生に恵まれず、
結構切ない思いしました。

すごく厳しい女性の先生で(45~50歳くらい、子供なし)
個人面談の時に面と向かって

「お宅のお子さんは見てるとイライラします」

と言われたりしました。

面談中も、アレが出来ません。コレが出来ません。
のオンパレードで、1つも褒めてもらえなかった。

学校外で会うと、親子共々、無視される始末で
学校に送り出すのが憂鬱でした。
(他のお家もそうだったそうだ)

学校の教育方針にも?な部分が結構あって、たとえば、
息子は今年入学で、入学説明会の時、さんすうセットの
話になった時にね。

さんすうセットのお下がりは禁止とのことでその説明が

「他の子と少しでも違うと子供は混乱するし、
いちいち説明するのが面倒。
1つで足りないと、勉強に支障が出るし、
毎年、少しづつ違うから」

との事。

その話を聞いた、あるお母様が(きっとお下がりがあったんだと
思うんだけど)

「家のさんすうセットは何も不足していないし、
そんなに違いがあると思えない!」
って訴えたら、先生が・・・なんと・・・

「2000円くらいのモノなんだから、納得してくださいよ~」

って言ったの。

いやいや、お金の問題じゃないんじゃないか?
会場全体がざわめき、その先生の対応に悪さに愕然としました。

一生懸命に頑張る先生も確かにいらっしゃるんだろうけど
なかなかお目にかかれない気がします。

ま、そんな感じの学校ですが、当の娘はワリとけろっと
してたので、私も出来るだけ先生の話はしなかったんだけど。

そんな中、3学期に道徳の授業で、自分の生まれた頃の事を
学ぶ時間があって、生まれた時の様子だったり、赤ちゃんの
頃はどんなだったのか?とかいろいろ聞かれて、教えてあげたの。

でその授業中に、こんな手紙を書いてくれたの。

RIMG0009_convert_20100327095759.jpg


家ぞくのみんなへ

「ここまでそだててくれてありがとう!
よくないてたいへんだったわたしを 
2年生までそだててくれてうれしいです。 
これからもおせわになるけどよろしくね!
弟へ よくけんかをしてたけど いっしょにあそんだり
わらったり おかしを分け合いっこしたり楽しかったよ。
四月から1年生だからいっしょに学校までいこうね」



読みながら、私、感動したんだけど・・・・・

この手紙ってまるで・・・・・そう、これは

花嫁が両親へ読む手紙?


そう思ったら急に可笑しくなって、笑っちゃったよ。

いつか、本当にこんな手紙を読んでお嫁に行っちゃうのかな
とか思ったけど、ま、これからもお世話は続くよね!


それでは、また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/27 09:54] | TB(0) | CM(2)

スイング6日目・・・死にそう・・・ 

みなさま、こんにちは!

今日は日経、すっごく騰がりましたね!
いやー、参った・・・参った・・・・



で、どうしよう?????

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


切るべきか、粘るべきか?

迷いに迷って、結局持ち越してみました。

今日の終値での含み損益は-30,000円です。


今回は騰落レシオだけを頼りに売ってみたんだけど
それがまずかったかな・・・。
今朝の外国人の買いもすごい勢いだったし・・・。


含み損が5万円越えたら、問答無用に切ります。

それまでは粘る。
レシオが限界なのは間違いないし、維持率とかは
全く問題ないので、最初に決めた通りにやるわ。


それにしても、やっぱり、早すぎた・・・・・涙


今週の日曜は、息子の入学祝をちょっとしたところで
家族+近い親戚でする予定。

お祝いもらっても、返す分と、食べる分で手元にほとんど
残らないという若干悲しい入学祝だけど、まあ、
みんなにお祝い言ってもらえるだけで幸せですかね。

あああ、来週、5万切ったら・・・・・痛いなあ。
///orz///ズゥゥゥゥン

売ってないと、下がってくから今度こそ!って思ったのに。
うーーーーん。


とにかく今週1週間お疲れ様でした・・・・



あ、実は昨日の夜、お風呂に入った後、髪の毛を
乾かしてたら・・・なんか、べたべたするの。

いい加減乾かしても、ごわごわしてるしヘンだなーーー
って思って・・・・(*゚ロ゚)ハッ!! って気がついた。


リンス流すの忘れてた!!!


入浴中に株のことなんて考えてちゃいけないわ。
はう~ん・・・・

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/26 16:07] | TB(0) | CM(2)

スイング5日目 苦しい売り方・・ 

みなさま、こんばんは!

いや~~~。売り方、厳しい~~~!

今日で5日目になるスイングですが、なかなか下がりません。

下がらない・・・・って言いながら、昨日の騰落レシオ
134です。

もういい加減、いい気がするんだよな~~~というわけで
いすゞ、追加で1000株。

ポジ合計420万です。


で、今日の含み損益は・・・・・・


+13000円です。

昨日より、-6000円ですね。

ダウ、下がったのに、円安で利益減りました。
円安も、なにもあのスピードで動かなくても・・・。

今日の騰落レシオは123かあ。このまま、下がってくれると
いいんだけど・・・・。


どうなることやら。


それにしても、5日も持ってて、資金の1%も動かないなんて
どんだけ動きがないのかしら?

やっぱり不思議な相場だわ~。
粘る私に勝ち目はあるのか?!


それでは、また明日!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/25 20:25] | TB(0) | CM(1)

スイング4日目 ダウは100ドル高! 

みなさま、こんにちは!今日は雨の我が家地方です。


昨日、アレほど、ダウ下がれ祈願したのに、朝見たら
堂々の102ドル高ですよ。

さすがだわ~。我ながらあっぱれな感じです。


さて、本日の含み損益は・・・・


+19000円です。

昨日より、1000円増えました♪ 


せ、せんえんって・・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


今日は10時から、娘のクラス替えの発表で学校に
行ってきたんだけど、行く寸前にみた含み損益はほぼ
チャラになってました。

見てると悲しくなるので、そのまま学校行って
その後、買い物。子供達と約束してたから
お昼、スシローに行って回転寿司を満喫。

1時半頃帰ってきて、恐る恐る株価ボードみたら
日経すごくしょぼくれていて、びっくり!

やっぱり、このあたりでいったん、下がろう?
もう、ちょっと休憩したっていいよね?

っていう、日経からのメッセージ?! きっと、そうよ!

誰か、そうだと言って・・・・・・・




話は違うけど、近所にカワチ薬局(大型ドラッグストア)が
出来るらしくて先日、そのパート募集が新聞広告に入っていたの。

チラッと見たけど、ああいうところの仕事はきつい
って聞いていたから、申し込んでも見なかったんだけどね。
(まだ、仕事を選べると思ってるバカな私)

今日、会ったママ友と「仕事、無いわね~」なんて話してたら

「私、実はカワチのパート受けたけど、落とされた」
って言うの。

なんでも、25人くらいの募集に・・・・・

余裕で100人以上の応募があったらしい・・・


新卒っぽい子や、若い子もすごく多くて、
子持ちのアラフォーには面接官も興味なしだったようです。


思っていた以上に厳しい、子持ちアラフォーの就職。

やっぱり


頑張れ!私の売り玉たち!


と応援するしかないみたい。ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



それでは、また明日!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/24 15:26] | TB(0) | CM(2)

スイング3日目 伸びない収支・・・ 

みなさま、こんにちは!

今日は日経50円安。まあまあ、いい動きじゃないかしら?


でも・・・収支はなかなか伸びて来ません。
日本電工にちょっと大きく踏まれているから、
ダメなんです。

というわけで、今日の含み益は+18000円です。

金曜より1万円増えました。


売っていると、NYとかがしっかりなのが、憎らしい。

でも買って持ち越すと裏切られて気分になることが多い
ように思うのは私だけ??


と・に・か・く ポジはばっちり!



さあさあ、遠慮しないで、下がるがいいわッ!!!


いえ、下がってください・・・・・(ノn`*)シクシク・・・



まだ、空売り、早かったのかなあ。
うーん・・・・。すっごく微妙な展開ですね。


あ、そうそう。我が家にwii fit+がやってきて、今日で4日目。

子供共々楽しんで頑張ってます。
それでさ、プラスされたヤツに、パレードっていうのがあるんです。

で、それがすごく楽しいってレビューに書いてあったので
早速やってみたんだけど・・・・・


画面に常に

「足と曲があってない!!」

ってメッセージが出てるの。拍手もミスばっかり!

ちゃんとリズムに乗れてると私は思うんだけど、どうも
違うみたい。

なんなんだろ????だから私ちっとも楽しくなかった・・・。
練習したら、出来るようになるのか?そういう問題?
コツつかめば大丈夫?!


キララさんは、Fitで足痛くしちゃったんだって。
やりすぎはどうも禁物のようです・・・。
私も気をつけよう・・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



それでは、また明日!


(NYよ~下がれ~~~下がれ~~~~)



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/23 15:43] | TB(0) | CM(1)

卒園式終了! 

みなさま、こんにちは!

昨日はすごく暖かかったですね~~~。
暖かすぎて気持ち悪いくらいでしたが・・・。

で、昨日、息子の卒園式、無事終了。

卒園証書授与のあたりでかなりぐぐっときたけど、
まわりのお母様たちがわりとけろっとしていたので、
感動するタイミングを失い、号泣しなくて済みました。

さらにクラスで担任の先生から最後のお話を聞いてるとき
またもや、ぐぐ~~~ときたんだけど、その時・・・


突然・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!


謝恩会で使う画用紙、忘れた!!!!


という事に気がつき、水面下でパニック状態。
またもや涙がひっこみましたよ。

ダンナは謝恩会は用無しなので、急いで取りに行ってもらい
なんとか事なきをえました。

(何日も前から指差し確認して忘れ物ないかチェックし、
その画用紙は大切だから、わざわざ車に乗せておいたのに
当日、ダンナの車で行ってしまった・・・・・。
こんなだから、面接で落とされるのか、やっぱり(´Д`。)



と、とにかく、謝恩会もとても楽しくて、おおいに盛り上がり、
3年間の幼稚園生活も無事に終了しました。

長かったようにも、短かったようにも思うけど
子供達は1年たつたびに成長していくんだもんね。

それに比べて大人は、なかなか成長を感じられる機会がなくて
淋しいかぎり。 ε-(;-ω-`A) フゥ…



それで、私ね。金曜日にふと思いついて・・・・


wii fit+を、アマゾンで注文しちゃったの。うふ。

4月からお仕事するし、お給料入るし~♪なんて思ってさ。
注文出してからすぐに「不採用」の連絡入ったんだけどね。

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


昨日卒園式から帰ってきたら、もう届いていて
(アマゾン、さすが!)早速家族でフィット三昧。


しばらくイヤな事は忘れて、子供達との春休み満喫します!


それでは・・・・ダウがもっと下がる事を祈って・・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
なにせ、わたくし、売り豚の女神ですからッ!
就職ダメになった以上、なんとか株で稼がなければ!!!!!
(っていうか、このポジ、かなりチャレンジャーか??)



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/21 12:41] 息子 | TB(0) | CM(2)

さらに売り乗せて、スイング2日目 

みなさま、こんにちは!


今日はダウの高値更新を受けて日経もしっかりでしたね!


チッ・・・・・・・(*`皿´*)/




で、私は今日、さらに売り乗せ。

マツダをもう1000株といすゞを2000株、追加。

売り建て玉の合計は・・・・なんと・・・・


3,991,000円ですよ。


今日の終わりでの評価損は、1万円のプラスです

昨日より8000円減っちゃいました。

さて、来週はこの損益がどうなるのか、楽しみ♪
(苦しみだったりして)


あ、そうそう、先日、就職するかも~♪とか書いちゃいましたけど



不採用でした!!!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

いやー、笑えないって・・・・。
(すっごく悩んだり、子供達にもママはお仕事に行く!
と張り切って、言っていたのに・・・どうするよ???)

また、他で探します。
きっと私を必要としてるところがあるに違いない!


って多分・・・・あるよね?!


///orz///ズゥゥゥゥン


とにかく、こうなったら私の売り玉達よ!


わんぱくでもいい!たくましく育っておくれ!

くだらない事書きましたが、明日は息子の卒園式。

天気もよさそうで良かった。

バス通園だったんだけど、今日最後だったので、運転手さんと
一緒に写真撮ってもらったりしてね。


私・・・・


それだけで号泣でした。


明日は大きめのハンカチ持って行ってきます!


それでは、また明日!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/19 18:34] | TB(0) | CM(2)

スイング開始!!! 

みなさま、こんにちは!

昨日の宣言どおり・・・今日、なんと

売り玉仕込みました!!!

早いような気も、かなりするけど、今回は初めての試み
だし、頭と尻尾はくれてやるつもりで臨んでます。


で、売った銘柄は・・・・・


東海カーボン
マツダ
DOWA
TOTO
カヤバ
日本電工


カヤバは2000株、後は全部1000株。しめて


3,270,000円のポジションです!



一度にこんなに建てたの、すっごい久しぶり・・・・

頭の中では、フルで建てて、20%取れたら・・・ムフフ
(●´艸`)ムフフ.。oO  とか思ってたけど
実際にやるとなると、やっぱり怖い。


しかも今日、建てたタイミングが悪くて、お昼頃には
早くも含み損が-25000円オーバー。


どうしようかと思ったけど、スイングなんだからと
見るのやめました。

もしまだ騰がっていくようなら、売り増しも視野に入れつつ



粘るぞ~~~~!


終って見たら、6銘柄中5銘柄に含み益でてて、
18000円の含み益。


大きく育って欲しい! (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


出来るだけ資産の増減をブログに書きたいと思います。


それでは、また!




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/18 17:59] | TB(0) | CM(4)

騰落レシオがついに! 

みなさま、こんばんは~~~。


こんな時間にやっと更新。今日は疲れた・・・・・。

最近、バタバタしてるのは子供達の新入学に加えて・・・なんと


就職活動してたから!


就職って言っても、パートだし、1ヶ月の労働時間は予定で
110時間程度なんだけど。

今日は面接で長野市まで行ってきたの。



ひさしぶり~~~に電車に乗ったり、デパート(表現がふるッ!)
行ったり、なんだか面接はついでみたいなカンジでした。

でもでも、面接なんて、一体何年ぶりだったんだろ~~~?


11年前に、英検2級を受けた時以来かな。


緊張というより、どんな顔して話せばいいか分からなくて、
泣きそうな顔してたかもしれない。ほっぺぴくぴくしてたから。



就職ですが、本来、ぶっちゃけ働きになんて行きたくない
私ですが、ダンナの給料を見れば、そんな悠長な事を言ってる
場合ではなく、頼みのトレードも開店休業状態なので、
思い切って出てみようかな~と思ってます。

パセリも、いい加減飽きたし (´-ω-`;)ゞポリポリ

まだ、採用されるかわかんないけどね。


でも、だからと言って、トレードをやめるつもりは無いです。

とういか、むしろやる気満々!

デイトレードはやめてスイングに切り替えて頑張ります。


で、スイング方法なんだけど、それは昔からやってみたかった
騰落レシオでトレードする方法。

騰落レシオが高値になったら、売り、低くなったら買い。
単純にこれだけです。

あとは騰落レシオの数字で売り時、買い時を判断。


それで、今日の騰落レシオは128.5。

これは、かなりの高値です。

もうレシオだけ見ると売っていい数字になってきてると思うので、

近いうちに売り玉仕込みますよ!


レシオ130越えで空売り→その後、80まで下落するまで待ち、
買戻し。



この作戦で行きます。


ポジションは初めてなので、まあぼちぼち。

レシオの高値と株価はちょっとずれていて、レシオの方が
先行することが多いので、様子見ながら仕込みたいと思います。


もし、失敗したら・・・・慰めてやって下さい。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


それでは、ポジ張ったらまた書きます。
レシオ投資、上手くいくといいなあ・・・



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/17 23:45] | TB(0) | CM(1)

バタバタ! 

みなさま、こんにちは!

ちょっといろいろと事情があって、なかなか更新
出来ませんでした。

トレードは、金曜も今日もノートレです。

でも、チェックはしてます!

今日は不動産祭りだったんですね。
朝、チラッと視界には入ったものの、お昼に用事があったので
そのまま放置でした。

今週はとても忙しく、トレードちょっと出来そうにないの。

やったからって利益が出るとも、思えないし。


忙しい事情もまた、落ち着いたら更新します。


娘は、あと2日で2年生終了。

息子はあと1週間で卒園式。先週の土曜日に、謝恩会の出し物の
ポッキーダンスも完成して、あとは本番を待つばかり。

時間はどんどん流れていって、待ってはくれないね。



それでは、また!
[2010/03/15 15:56] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ふみふみ~~~~ 

みなさま、こんにちは!

今日も、日経、意外にしっかりでしたね♪

あ、意外じゃなかったのかしら?

為替も安定してるし、明日のMSQ睨んで、動かない相場?


でもさあ。私的には、ずいぶん騰がってきてるし
デイでちょこっとなら抜けるだろうと、売ってみました。

東海カーボンとカヤバをね   ///orz///ズゥゥゥゥン


当然のごとく踏まれて、わずか30分足らずで
-8000円でした。


あーあ。もう、イヤッ!


ほんと2ティックくらい下がってくれればよかっただけ
だったのに。ぐっすん。
タイミングが悪いというか、入る場所が甘いのか。

でもでもでもでも・・・・・・・

もう!って買って行ったら、天井な気がする~♪

あると思います!


おとなしくVテクでも買っていきゃーよかった・・・

ブツブツ・・・・・

やっぱ売りは封印かなあ。


それでは、また明日!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/11 19:46] | TB(0) | CM(0)

大雪注意報 

みなさま、こんにちは!

昨日は更新出来なかったです。

トレードは午後から、カヤバ売ってみたんだけど
1ティックも抜けないの・・・・。

で、今日はまたもや、動かないですね。

お昼は春休み前の最後の癒しで、ママ友とちょっと豪華な
ランチに行ってくる予定です。
ちょっと豪華ってったって、予算は1500円くらいですけど。



昨日、すごい雪で5時過ぎ、
「明日の朝の大雪に注意してください」
って学校からメールがきてびびりました。

もう3月も真ん中にさしかかろうというのに、
寒いし雪だし、なんだか季節感がないな。


トレードは、試して見たいことがあるんだけど
条件をクリアしていないので、静観です。

スイング狙ってるので、チャンス待ちです。

「節分天井彼岸底」は、どうも難しいみたいですね。


まあ、全部が全部、騰がってるわけじゃないけどねえ。
Vテクとか、下がってきてますね~~~

ううーん。



それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/10 09:53] 雑記 | TB(0) | CM(1)

胃腸炎でダウン・・・ 

みなさま、こんばんは・・・・

週末のNYは頑張って、為替も円安!
当然、今日の日経は上ですよね。


でも、私、今日は胃腸炎でダウンです。

昨日の夕食はダンナの家族とお食事に行って、しかも
海鮮だったのに、お腹の調子が最悪・・・。

とても食べられる状態じゃなかったけど、
なんとか堪えて笑顔で対応。

でも今日は起きられないくらい具合悪かったです。

昨日の食事といい、今日の相場といい・・・・。
タイミング、悪いな・・・(ノn`*)シクシク・・・

でも夕方、株価ボード見たけど、持ち越しなかったら
難しかったなあ~とか思いました。

体調悪い時は仕方ないよね。



明日は、もう少し、マシになることを祈って・・・・・


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/08 20:40] 雑記 | TB(0) | CM(3)

日経223円高! 

みなさま、こんばんは!

今日の日経は、元気でしたね!
みなさんは、沢山利益出ましたか???

私はね。

私は・・・・日経200円以上騰がる中・・・


5000円の利益です!



いや、なんか、もう、なんで???


日本カーボンは寄りから2000株買って2ティック抜き。
ほんとは3ティック抜こうとすっごく粘ったのにダメだった。

後はインプレスで2000株で1ティック。


10時半くらいから、日経下がるかなと
TOTO空売りしたんだけど、ささっと踏まれて-2000円。

ここで、注文出すのやめました。ぐっすん。


お昼頃、株の助さんのブログでエスクリ知って、
株価ボードに入れて見てました。

なんつーか、まあ、ザ・IPOみたいな値動きだったけど
ぱっとしないですね・・・・。


ま、とにかく、今日も利益出たし、今週はプラス。

今は諦めないで、後ろに下がらない事だけ考えて、
トレードしなければ・・・。


今、為替みたら、今度はずいぶん円安に振れてますね。

FXやってたら・・・・・・


すごくやられてそうな予感・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


それでは、週末ゆっくり休みましょう。そうしましょう。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/05 21:13] | TB(0) | CM(1)

今日も・・・・・ 

みなさま、こんにちは~!

今日はめちゃくちゃ寒いですね。
今、雪が降ってきました。


バスを外で待っていたので、手がかじかんで
うまく打てない。
息子は、今日、お別れ遠足だったので、お弁当気合いれて
作ったのに、この寒さで結局、行かなかったんだって。
まあ、こんな天気じゃ、無理か・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、今日は結局日経下だったんですね。

朝から、下がるのかと思ったら意外と底堅かったので
TOTOと井関買っていったんですけど。

井関とTOTO、共に1ティック抜けただけ。

収支は+3000円です。

TOTOは、結構粘ったんだけど、ぜーんぜんダメ。
日経がしぼんでいったので、1ティックしか抜けなくて。
最終的に、その後少しは騰がったんだけど、
とても、持っていられるような雰囲気ではないな~~~。


相変わらず、札証状態ですかね。

為替はどうも、円高方向のようだし、閑散だし、
あんまり楽しくないですね。



話は違いますが、我が家は、家族みんなアニメ好きで
夕方はもっぱらアニマックスなんです。

で、息子は最近、ヒカルの碁がお気に入りで
しょっちゅうみてるんだけど。


碁のルールは、全く知らず。


私もルールもわからないし、、そんなに興味なかったんだけど
先日、11歳の女の子がプロに!なんてニュースでやってて、

アニメの世界が現実でびっくり!


我が子にも、才能があったら・・・・

って、あるわけないか・・・(ノn`*)シクシク・・・




それでは、また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/04 16:17] | TB(0) | CM(0)

じりじり・・・・ 

みなさま、こんばんは~~~

今日もじりっじりの日経でしたね。

朝寄りで、井関を3000株買って、2ティック抜こうと
粘ったけど、ダメで1ティックしか抜けなかった・・・。

その後、あちこちに注文だしたけど、ささらず。

むらやんさんのブログで
世界から見たら東証は札証アンビシャス!っていう文句で
吹き出しました!

あったね、そんなトコ・・・・(ノд`@)アイター
名前だけはカッコいいんだけど・・・・・。


そんなんで、今日の収支は+3000円でした。

明日は、息子の最後のお誕生日会なので
朝から幼稚園です。

このお誕生日会、すごく楽しくて、幼稚園の行事の中で、
最高に好きなの。

その誕生月の子のママだけが来てくれるので、
子供達のうれしそうな顔ったらないの。

あの顔みるだけで、心底、ママになってよかった~~~~!

と思える。


ところで、為替、すっごいな~~~~~!
ユーロ円、強烈!!!!!! 日経も明日は下かな。
売りで持ち越せばよかったかな。TOTOあたり、
利益出たかもなーーーーーil||li(つд-。)il||li

ま、仕方ないか・・・・。

では、また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/02 18:53] | TB(0) | CM(0)

2月収支 

みなさま、こんにちは~~~!


今日の日経も煮え切らないカンジでほんとやりにくい
ったら、ないですね~~~。

私は朝、カヤバを289円で2000株買って
やっとの思いで291で売りました。+4000円。

後は、またTOTO・・・・・

コイツ、ほんっとなんかダメな子で、今日もダメ。

2回入って2回とも1ティック切り。

こんなんで、ロット増やせるとも思えません・・・。


さて、2月収支ですけど・・・・

口座残高は・・・6,213,416円でした。

1月末と比べて・・・・・


4000円も減ってるわ・・・・(ノn`*)シクシク・・・


たかが、4000円。されど4000円。



いえね、先週末の幼稚園の参観日の日の事なんだけど。

幼稚園の場合、就園奨励費っていうのがあって、
収入の少ない家庭を援助してくれるありがたい
システムがあるんです。

この該当基準なんだけど・・・・

当該年度に納入すべき市町村民税の所得割課税額が
183,000円未満の家庭


が一番下の基準。

だから、18,3000円以上、市町村民税納めてる人は
補助受けられないってことなんですけど・・・・。


市町村民税、18,3000円以上納めるには・・・一体
いくら年収があればいいのかしら??????

参観日の朝、この奨励費をもらうために、列に並んで
待っていたら、顔見知りのママが笑顔でささ~~~とその列を
かわして行っちゃうの。

後でまさかまさかと思って

「補助、もらわないんだ?」って言ったら・・・・・

「もらいたいんだけど、該当しなくって~~~」

だって!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

彼女と前、子供が学校にあがったら仕事をするか?みたいな
話した時、ダンナに言ったら、「俺の給料じゃ、足りない??」
って言われたって言ってて、意味分かんなかったけど、

よ~~~くわかったわ!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


さすがにちょっと・・・いや、すご~~~く
羨ましくなった私でした・・・・///orz///ズゥゥゥゥン

っていうか、みんなこのくらいもらってるの???
当たり前の収入なの????

我が家では、夢のような金額なんですけど・・・・。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


とにかく、私には、株がある!稼ぐんだ、私!って・・・・・



いつになったら??????



今日の収支、+2000円也。


がんばろ!私!


最後に先日遊びにきた甥っ子が作ったオブジェ
RIMG0001_convert_20100301155230.jpg


う~ん、芸術だね!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/01 15:26] | TB(0) | CM(1)









