 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騰がらないダウ 

みなさま、こんにちは!

今日は昨日に比べて少し寒いですね。
でも、まだ2月だし、この方が自然よね~~~。

昨日は、日経、結構頑張ってましたね。

一昨日、だらだらと下がっていったから、昨日はダウも下がって
いたから、日経もっと下がるかと思った。


2時くらいに少し株価ボード見たけど、ちょうどフギュアやってるし
集中できずに諦めました。

月曜は1日見れるけど、どうかなあ・・・。

そうそう、フィギュア、面白かったね!

まおちゃんも、よくがんばったけど、キム・ヨナちゃんは
本当に上手できれいで、文句なしの金メダル。

人間って、あんなことまで出来るのかと、素直に
感心しちゃいました。

それに引き換え・・・私ときたら・・・・


ポッキーダンス、ちょっと踊っただけで
全身筋肉痛のなさけない有様。あーあ。


昨日の息子の参観日もすごく良かったです。

どの子もみんな、自分の出来る事を一生懸命頑張って
やっていて、ほんと、感動して泣きそうでそうでした。
息子も一応、みんなの前で幼稚園生活で一番楽しかった事
を絵と共に発表。

内容はウソだし(お泊り会でのきもだめしが楽しかったかった
そうだけど、普段、ヤツはすごい臆病)
絵はぐちゃぐちゃでひどいものだったけど、
人前でちゃんと大きな声で発表できたんだもの。すごい成長です。

幼稚園に行くのも、あと2週間。淋しいなあ・・・。


それでは、また!月曜に!

最後に、最近の息子のお気に入り。

RIMG0006_convert_20100227121953.jpg

これ、貯金箱なの。全5種類。もちろんコンプリート♪



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/02/27 12:19] 雑記 | TB(0) | CM(0)









