 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱いようで・・・そうでもない・・・ 

みなさま、こんにちは!

今日の日経、弱いようで、そうでもないような・・・。

今朝、本当に買っていいのか、売って良いのかわかんなくて
一応・・・・

売ってみました。

全体は弱いみたいだけど、なんていうか、やっぱ動かない。

寄りから、日本カーボンとカヤバ売っていったんだけど
どちらも1ティックしか抜けず。

日本電工を538で売ってみたら・・・・


下がんないし!!!!


ヘンな汗かきながら、粘ったけど、ダメで4ティック切り。

カヤバとカーボンの利益とばして、終了~~~。
本日の収支は、手数料負け。

でも、電工、早く切れて良かった・・・。


後場は、日経もしっかりで入るトコ、またも無し。


あーあ。つまんないわ~~~~。
今月も、収支、あんまり変化ないなあ。うーん。
あ、ダビンチも今日は寄ってましたね。
すごく賑やかだったけど、今後が本当に気になります。




今日は外、すごく暖かいです!

もう少しで2月も終わり。3月は、息子の卒園&入学で
すっごく忙しくなりそうです。


あ、後、先日、娘とお雛様飾りました。
木目込みで、可愛いんですよ♪
RIMG0024_convert_20100223152935.jpg


それでは、また明日!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/02/23 15:27] | TB(0) | CM(2)









