 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経は続落・・・・ 

みなさま、こんにちは!

金曜のダウは一時150ドルくらい下げる場面もあったのか~。

そんな今日の日経ですが、結局100円くらい下げて終りましたね。


ま、予想通りの展開ですね!なんてね。

今日は金曜のリベンジで

TOTOと井関を買っていきました。

他にも注文結構だしたんだけど、引き付けすぎで約定しない。

TOTOは買ってから3ティック下がる場面あったけど、
きっと戻すだろうと信じてホールド。

逆に買い増したくて587で注文だしたけど、1歩及ばず。
持っていた分は596で売りました。

途中、オンキョウがあんまり下げてるので
184で1000株注文したのに、500株しか出来なくて
戻ったのでこちらは2ティック抜き。

井関は、持っていてもいいかなあと思ったけど
今晩のダウがよく分からないし、なんとなくまだ下っぽいので
256で売っちゃいました。

でも今日は控えめに1000株しか買わなかったので
淋しい利益。


でもでも今日は9時から30分くらいで10000円の
利益になりました~~~!

ィエーィ!!!う、うれしい!!!!

株とは関係ないけど、今月から、いろいろなことがあって
お金がすっごくいるんです。

今月と来月、立て続けに結婚式があって(今月のは親戚)
親戚のお見舞い、イトコの出産のお祝い、来月は息子の入学のお祝い
子供達のちゃれんじの代金引き落とし7万五千円。
4月には車の車検。固定資産税の支払い、5月には車の重量税の支払い。


ざざっと見積もって・・・・よ、よんじゅうまんえん・・・・くらい。


きついわ・・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

書いたら、改めてせつなくなりました。

株、がんばらないとな・・・・・(切実)
1万円くらいで喜んでる場合じゃないわね、こりゃ。


それでは、また明日!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/02/08 16:35] | TB(0) | CM(1)









